最近かわいいと思った瞬間は?

 




 「チャウ〜ラブラブ」と、呼んで、振り返ってくれた事です🐶


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今朝のチャウ君です🐶


 ここの所、パパさんと朝の散歩に出かけています🐕‍🦺

 朝5時前から、「ワンワン❣️」って吠えていたので、「朝、吠えていたね」と話すと「お散歩に連れてって~♪って催促なんだよ❣️」って嬉しそうに話していました👨





クラビノーバは、ガチガチの傷だらけにされてしまいましたが、まぁ良いか…笑ううさぎ




 今日はいつもと反対側から🤳✨

 可愛い顔です🐶

 やっぱり、後ろ左足を横にして座っていますニコニコ

 女の子みたいな座り方ですが、男の子です男の子

 

 早番なのでバイバイ👋

 次男君と遊んでもらってね〜ラブラブ


 





 今日は、小さい子が多く、手を繋いで道路を歩くのは怖いので、園庭で遊びました走る人男の子男の子男の子男の子女の子女の子女の子女の子走る人

 アリの巣を見つけて集まってきました女の子女の子女の子女の子男の子男の子男の子男の子


 




 帰宅すると、DMから応募した大塚製薬のインナーシグナル リジェクトネイト ワンが届いていました📦

 定期便ではなくて、お試しのお誘いで、¥11000のところ今回¥5000でした財布

 化粧品会社ではなくて大塚製薬というところが、シミ、美白に効果が期待できそうウインク



 パパさんは、空き箱を片付けながら…「ママ、また何か買ったの…あせる」って小さい声で言ったのを聞きました👂✨

 「何か買ったの?」の裏側には「何を買っても大して変わらないのに…」とか「今更何をしても…」みたいな意味があるような気がしますプンプン



 明日は、「敬老の日」で休園日なので、午後から長男家族とお嫁さんのご両親様とご一緒にお食事します割り箸

 高級レストランとかではなくて、地元の焼肉屋さんを予約しました焼肉



 クレンジングを丁寧にして、インナーシグナルを下から上へと塗って…

 ヒアロディープパッチ2回目をして寝ようと思いますウインク


 で、明日は外食なので、冷蔵庫の残り物を片付けましたニコニコ
 もちろん、朝からそう思っていましたよ❣️
 でもね…パパさんが、仕事がお休みで家に居る次男君に「冷蔵庫の中にいっぱい食べるものあるから、やっつけといてね❗️」って言ったのをNoribeeは聞き逃しませんでしたムカムカ

 でも、その時は「やっつけるなんて、お行儀が悪いわよ❗️食べておいてね〜音譜」って、流したのね…ニコニコ

 で、帰宅して…
  冷蔵庫内のまだ残っていたのを片付けて、今日残ったお肉を唐揚げにしようと下味に漬け始めたのね…
 そしたらパパさんが「何も作らないで良いのに…」って言ったのね👂✨
 確かに言ったのよえー
 


 
 なのに、出来上がった唐揚げを真っ先に摘んだのでカチーンイラッ
 
「何も作らないで良いのに…って言ってたよね❗️だからパパは食べないでね❗️」チュー
 「言った」「言わない」は、やっぱり喧嘩になりますね爆笑
 職場の上司と結婚したNoribeeなので、普段は下手に出ておりますが、ご飯のことは厳しいですよ爆笑
 
 明日の焼肉は、多分パパさんは焼く係に回るでしょうから、Noribeeと長男のお嫁さんとそのお母様の女子3名は、遠慮せずに、たくさんいただきますもぐもぐ爆笑ウインク