憧れる習い事は?

 小学生の頃はピアノと習字とそろばんを習っていたNoribeeです🌟

 昔は「読み、書き、そろばん」と、よく言った物でした📝

 でも、ピアノは発表会をやらない先生のところのレッスンでしたので、つまらなかったです汗

 お友達のピアノの発表会に呼ばれたりして、Noribeeも発表会をやりたかったです❣️

 そんな中、バレエを習っているお友達がいて…とても羨ましくて…Noribeeも習いたいと強く父親に交渉しましたが、その都度、却下されました🙅‍♂️

 バレエの衣装って、一度は着てみたかったわ👗✨


 英語を習いたいと申し出た時にも「敵国語なんて必要ない」って言ってたんですよ汗うさぎ

 中学から学校の授業だけでは、なかなか上達せず、他の教科は4か5でしたが、英語はほとんど3のNoribeeでした汗


 


 娘には、公民館で教えているバレエと発表会のあるピアノを習わせましたウインク
 親の自己満足でしたけどね…笑ううさぎ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今朝、不思議なことが起こりました❣️



 チャウ君がケージの中に居なくて…汗うさぎ

 



 2Fを探したら…次男君の部屋に居ました🐶

 次男君の部屋はきちんと片付いているので、荒らされなくて済みましたウインク




 ケージの中に戻しました👋

 今日は、仕事が忙しいので、朝はチャウ君と遊べず、ごめんね〜🙏



 今日は、栄養士さんが出勤はしましたが、貧血で青い顔して…ガーン

 早退されました予防

 なので、調理場の手伝いをしました笑ううさぎ

 盛り付けが、いつもの栄養士さんのようには綺麗にできませんでしたが、たくさん作れたので、いつもは食べずに帰るパートの保育士さんにも、食べていただきましたもぐもぐ

 

 保育士さんでも、お子様がコロナになり、今週1週間お休みの欠員が出ましたあせる


 今日は、何とかなりましたが…1週間お休みはキツイですね…💦

 シフトを組み直ししたり、プールを水遊びに変更したりして、乗り切りますビックリマーク


 今日は、よく働きました❣️

 今日もですね爆笑



 仕事後、久しぶり杉並のマンションへ🛻DASH!

 同じマンションのお友達と5分ほど立ち話して、ポストの中を見て、帰りました🛻



 帰りに、練馬の石神井公園駅のEMIOの中の「活美登利 回し寿司 活」さんへ🍣



 ノンアルコールビールで🍻

 よく冷えていて美味しかったです照れ



 目の前に板さんがいましたが、タッチパネルで注文しました💻



 板さんのネームに国旗が付いていて話せる言語がわかるようになっていました🇯🇵🇺🇸🇦🇿✨



 マグロも天ぷらも美味しかったです照れ

 その他のネタも、大きめで、とても美味しかったですおねがい



カリフォルニアロール❣️

 



 トロタクロール❣️


 全て美味しかったです照れ

 お会計も、普通でした🧾

 🅿️も1時間無料で、出た分は¥300でした財布



 帰宅して、2Fへギザギザ



 ケージがひし形に動いていました◇💦



 ケージの鍵が上と真ん中の2箇所ありますが…上の鍵が掛かっていませんでしたあせる

 次男君に、朝、脱走していた話をして、今も上の鍵が外れていることを伝えて、しっかり掛けるように伝えましたひらめき電球


 
 杉並の同じマンションに住むお友達からいただきました〜ラブラブ




 初めて口にするお菓子です🌟

 ピスタチオを、すぐにいただきましたもぐもぐ

 いつも、おしゃれなお菓子をご紹介いただきますウインク



 マンションのポストには、10月始まりの手帳、ダイアリー、カレンダーが入っていました📬

 ありがとうございますお願い



 もう、新しい手帳、カレンダーをご用意する時期なのですね笑ううさぎ


 おせちの予約が開始…とTVでやっていました📺

 来年のお正月…もうすぐなのですね笑ううさぎ

 どうしようかしら…うーん



 明日は栄養士さん、大丈夫かしら…🙆‍♀️