今一番ハグしたい人は?



 チャウ君も可愛いですけど…ラブラブ



 娘が帰ってきましたおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 



 昨日から、ケージを大きくしてみましたが…チャウ君、今までの木の枠のケージの形に沿って寝ていたので…おしっこシートを横ではなく縦に置いた方が寝やすいのでは…?



 広くしても、今まで居た場所の隅っこに座ってしまう爆笑



 しっぽがはみ出ている後ろ姿が可愛いラブラブ



 おしっこシートを縦に、置き直して…行ってきまーす👋



 お水、いっぱい飲んでねウインク


 今日は、台風の影響か…雨が急に激しく降ったり…かと思うと晴れて、蝉が鳴いていたり…🌀

 雨が降っていなければ、少しでもお外に出たかったのですが、室内で過ごしましだ音譜



 給食は、ひき肉のカレー、コールスローサラダ、スイカでした🍛🥗🍉



 スイカは、畑で収穫したスイカを使いました🍉✨

 割ってみて、赤くて良かったですウインク





 帰宅して、カウンターの上にお菓子がいっぱい買ってありました🍪🍘🧇チョコレートキャンディー

 娘を迎えに行き、帰宅してから買いに行かされるよりは…と思ったのか、今日は、先に買い置きしてくれたパパさんです爆笑



 ポテルカ…じゃがバリは初めてですけど…筒が細いわね爆笑

 お菓子類は、以前より、中身が小さくなっていますね…笑ううさぎ



 今日は買い物をしないで、急いで帰宅したので、有り合わせで、ビビンバ丼にしました音譜



 ビビンバは、ほうれん草の方が良かったのですが、昨日、ヨークマートで茎の太いニラを見つけたので、即カゴへ入れました❣️

 ニラは茎の太いニラが栄養価値が高いそうですウインク




 娘は、パパが迎えに行ったらしく、帰宅する前にロッテリアへ寄ってきたらしい🍟

 娘も、マックよりロッテリアの方が好きみたい照れ

 地元だと、ロッテリアの方が落ち着くのよね…照れ


 



 数日前から、カートリッジ「交換」の表示が出ていましたキョロキョロ

 「交換」って漢字のところがなんか笑える爆笑



 調べたら、2020年9月にキッチンの水まわりのリフォームをした時に、水道をタッチセンサーに換えて、カートリッジ式の飲み水が出るようにしていましたウインク

 それまでは、イオンで、専用ボトルを購入して無料のお水を毎日頂いていましたが、イオンが遠くなって…なかなか毎日行けなくなったので…あせる

 結局、その後、イオンでもコロナとかあり、無料のお水のサービスは無くなったような…笑ううさぎ

 約2年もったので、経済的です財布


 




 チャウ君は、あちこちにオシッコしてしまうので、広いケージの中に小さいケージを入れて、オシッコシートの上で慣れさせてから、広げる作戦になったみたいニコニコ

 初めてなので、いろいろ試行錯誤しながら、チャウ君と付き合っていますウインク

 娘は「チャウ君、しっかり熊だね❣️」って…🐻爆笑