パラグライダーに乗った経験はある?

 ないです照れ

 乗りたいとかも思いませんショボーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 7月25日に届いたメロンの「食べごろ」が7月29日〜7日間ということで…🍈🍈



 ひとつは、7月29日のピアノの発表会に、お花と共に、孫君へ、プレゼントしました💐🍈

 今日は、土曜日に出勤してくださった職員さんにはお休みをあげていたので、パートさんがとても頑張ってくださいました音譜

 もちろん、Noribeeもウインク

 



 で、我が家では、今日、いただくことにしました🍈✨

 甘くて、美味しかったです照れ

 仕事を一生懸命した後のご褒美にピッタリですねウインク



 昨日のランチの山梨県の「加賀本店」でいただいた「ミナミマグロ丼」がまだひびいていていて、お腹がドッポリしているので、Noribeeは、あっさり食べたいわ…と思っていたので、今晩のおうちごはんは、塩焼きそばにしました爆笑

 業務スーパーで購入した焼きそば麺にはソースが付いていませんが、市販のソースなどを頼らずに、自分で味付けできるようになりました🌟(栄養士さんの給食のおかげかな…👍)

  今日は、鶏がらスープの素小さじ1、オイスターソース大さじ1、兵四郎のお出しの袋を破って少々、コショウ少々で味付けOKでした🙆‍♀️

 普段も「○○の素」とかは、買わなくなりましたウインク

 『山梨県桃の農家カフェ ラペスカ~オモウマい店放映後の加賀本店~チャウ君とお散歩~』格闘技を生で見たことある? プロレスはないと思います。 元女子プロレスラーだったというお友だちがいましたけど… Noribeeが小学〜中学の頃、女子プロレスが…リンクameblo.jp


 Noribeeのは、麺少なめでお野菜たっぷりですウインク

 お味噌汁は、みょうがとオクラの卵とじです音譜






 7月13日にポルシェのお友達から頂き、14日に冷凍したみょうが2Pで…1Pは無事でしたウインク



 お味噌汁の上に色が悪い物が写っていますが…あせる

 ヨーグルトに冷凍のブルーベリーとハチミツをトッピングした物です🫐🍯爆笑

 

 「めかぶ」と「ヤクルト1000」は、続けていますウインク


 今日も暑かったので、お風呂に入って早めに寝ようと思います🛀🛌💤