心霊体験したことある?

 川越の実家に住んでいた頃は、金縛りによく遭いました魂

 亡くなった父は厳しい人でしたが、Noribeeの事を見守ってくれていると信じていますスター


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 チャウ君です🐶

 ケージの中では、それほど大きく見えませんね🐶





 前足は太くて可愛いです💕



 しっぽを出しても可愛いです💕



 ケージの天井を開けてあげました⤴️



 立ち上がると、熊みたいです🐻



 チャウチャウにしてはハンサムです🌟



 キバが鋭いです🦷

 噛まれると痛いです😣

 

 明日は14時30分出勤です❣️

 チャウ君と、昼間過ごせますラブラブ

 前足から首にかけて、毛がペタペタしてきたので、明日、シャンプーをしてみようと思い立ちました❣️



 パパさんがイオンペットへシャンプーを買いに行ってくれました🛻DASH!

 YouTubeなども見てみました📺

 自信ないけど…とりあえず、やってみようと思いますウインク




 今晩のおうちごはんは、ご飯をガーリックライスにしました音譜

 海水チキンにしてあった鶏手羽先をシーズニングして揚げました❣️

 冷蔵庫内のソーセージが気になっていたので、トマトとナスと玉ねぎを交互に並べてマヨネーズソースを掛けて魚焼きグリルで焼きました音譜

 少し、焦げてしまいましたが、カリッと焼けましたウインク

 ミニトマトのマリネはハチミツベースで甘く仕上げました🍯

 パパさんは、歯医者さんへ行ったので、角皿2枚分の水羊羹とみかんゼリーを、切り分けてくれないで、ひとりで食べてしまいましたあせる

 多分、出来が納得できなかったのだと思います爆笑


 次男君には「できました」と写真を添えてLINEしていますが、下に降りてきませんチュー

 Noribeeひとりで、ほろよい飲みながら、ゆっくり味わいたいと思います照れ


 



 idecoの書類を書かなくちゃ…{emoji:あせる}