入院した経験ある?

 出産の時と大学生の頃にバイト先の肉の万世川越店で転んで、足首をひねってしまい、保険で2週間入院しましたチュー

 入院するほどではなかったのですが、足でしたので、通院が大変で、ちょうど大学がお休みの時期で、ベッドに空きがあり、保険のお金が下りるとのことで、入院しました🛏️

 退院した後に、しっかり通院しないで、途中で辞めてしまったので、左右の足首の太さが微妙に違いますキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 



 今朝のチャウ君です🐶

 少し大きくなったように思えますキョロキョロ



 通勤途中、勢いよく入間基地から飛び立った自衛隊機と遭いました✈️

 縁起が良いような気がします爆笑



 3時のおやつは、鶏ごぼうおにぎりでした🍙

 鶏肉とごぼうは大きめで、薄味ですが、しっかり味が染みていて、美味しかったです照れ




 帰宅して、昨日いただいたくらづくり本舗の「福蔵」をいただきました音譜

 どしっとしていて、それでいて味はしつこくなく、簡単に食べれました爆笑

 中にお餅が入っているので、食べる前には、中の写真も撮ろうと思っていましたが、写真を撮るのを忘れてぺろっと食べてしまいました照れ



 オードリーのグレイシアもいただきました🍓✨



 長男から、日曜日の夜に「調味料とトイレットペーパーなど貰いに行くね❣️」とLINEが来ました📲

 買い置きしてある物ばかりでしたウインク


 今晩のおうちごはんは、昨日の海南チキンの味の付いたご飯を利用して、豚肉のチャーハンにしました音譜

 我が家では、白いご飯が好きなので、チャーハンは珍しいです笑ううさぎ

 Mizukiさんのレシピを参考にいたしました📝✨

 

 



 帰宅後はチャウ君は防水シートを噛んでしまい、中の消臭剤を食べてしまうので、次男君が、敷くのを辞めていました汗うさぎ

 コロコロ変えるのもどうかと思いますが…笑ううさぎ

 それと、次男君の靴下がケージの中に入れてありました🧦🧦

 飼い主さんの匂いを覚えさせたいようです笑ううさぎ

 大分、我が家に慣れたようです🐶

 舌を出してくつろいでいました👅

 チャウ君の舌は、黒いのが特徴ですウインク



 今日は、平均的に歩けました走る人

 お天気は、晴れていましたが、肌寒い気がしました😨

 明日以降は、お天気が崩れるようです…あせる

 明日も明後日も仕事なので、元気に過ごしたいと思いますウインク