普段着はズボン派?スカート派?

 





 本当は、スカート派ですが…

   スパッツを履いています👖


  



 仕事場では、お尻の隠れる丈のポッケ付きのチュニックを着ています❣️

 エプロンは暑くて、好きではないのよね…笑ううさぎ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今朝、またケージの大きさが変わっていましたキョロキョロ

 この大きさで充分ねウインク

 最初から、これで良かったのにね…チュー



 餌を置くと、ペロッと食べちゃいます爆笑

 もっと欲しそうだけど…あせる



 リビングのスパティフィラムの新しい花が咲きました💐





 新しい花が生まれそうです✨



 出勤前…名残惜しいです汗



 園庭に、ミニひまわりの花の鉢植えが増えていました🌻🌻

 パパさんが、朝早起きをして、一旦、鉢植えを置いて、また家に戻ったようです🛻DASH!

 それだけではなくて…朝のうちに(4時起きして)、甘いスイカを長男のところと、杉並のマンションの友達のところへとお届けしたようです🍉🍉🛻DASH!



 今日は、GW後のお疲れか、気温差か…お熱で欠席のお友だちが多く、出席のお友だちが少なかったので、全員で手を繋いで、畑へ行きました走る人男の子男の子走る人女の子走る人女の子男の子女の子女の子走る人男の子走る人女の子女の子女の子走る人





 畑の中に入り、赤いいちごを採れるお友だちだけ、中に入りいちご狩りをしました女の子女の子女の子🍓

 (こういう時は、女子が頼りねウインク)



 周りでも、いちご狩りができます🍓




 代表の女子3名女の子女の子女の子

 (後ろの方に、夏野菜の植え替えをしているパパさんが小さく写っています🤳✨)



 たくさんのいちごを園に持ち帰りしました🍓✨



 栄養士さんに洗っていただき、おやつに添えていただきました🍓✨



 先日、娘から母の日のプレゼントとして届いた中村家の「おうちで海宝漬セット」です✨



 冷蔵庫の方で自然解凍していたので、今晩頂くことにしました音譜



 ご飯は、北海道の旭川のお土産にいただいた「ゆめぴりか」を炊きました🍚✨



 ヨークマートで、30%offのマグロを少し購入してきて足しましたウインク

 Noribeeは、まず「ほたて」を、いただきました照れ

 お米が、もっちりして、とても美味しかったです照れ
 

 明日は、急遽、お葬式が入りました汗
 長男のお嫁さんの、お祖母様が…泣くうさぎ
 3月にコロナの後遺症か…食欲がなくなり入院していて、GW明けから面会ができるところでしたが…その直前にお亡くなりになりました…ショボーン
 食欲って大切だわ…汗うさぎ

 本当明後日が14時30分までOFFでしたが、主任保育士さんとOFFを交替していただき、明日14時30分までOFFとなりました笑ううさぎ
 
 さぁ、帰ろうとしたら…園の目の前の🅿️に停めていた主任保育士さんの車が動かなくなり、パパさんが自宅まで送ってあげることとなり、Noribeeは、園に残りレッカー待ちしました笑ううさぎ
 19時にレッカーが来て、19時30分にパパさんが戻り、帰宅したのが20時30分時計あせる
 
 おうちごはんは、ご飯を炊いただけでしたけど…🍚
 パパさんは朝4時起きでしたので…さすがに疲れたようで、食べないで寝てしまいました💤
 パパさんには長い1日でした笑ううさぎ

 Noribeeは、これから、頭のてっぺんだけお家で白髪染めをして…喪服を出して見てみようと思います💦
 着れなくはないと思いますが…うちの母が10年前に亡くなったときに着た以来だわ…そんなに頻繁に着る物ではないわね…笑ううさぎ