紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

 コーヒーです☕️

 最近では、インスタントコーヒーのことが多いですが、1日5〜6杯は飲みます☕️☕️☕️☕️☕️☕️

 ブラックでは飲めなくて、シュガーレス甘味料とミルクを入れますウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日は雨が上がり、暑くなりそうなお天気でした☀️
 小さいお友だちが多かったのですが、歩いて畑へ行きました走る人女の子男の子男の子女の子女の子女の子男の子走る人

 





 いちごは、少し赤くなっていました🍓🍓

 まだ、いちご狩りをするほどではないようでしたチュー



 今日の給食です音譜

 鶏肉きつねうどん、人参とキャベツのツナ和え、キャンディチーズでした🥕🧅🥬🦊🧀



 早めに帰宅できました時計

 長男君と孫ちゃんたちが、次男君と夕食を済ませてくつろいでいました音譜

 お夕食は、一番近い「はま寿司」へ行ったそうです🍣

 4人で¥5001だったそうです財布


 TVで、今人気だと紹介していた「アスレチックランドゲーム」をパパさんが用意しておき、孫ちゃんたちが見つけて大喜びでした音譜







 結構難しいようです爆笑



 帰りには、たくさん持ち帰りをしました爆笑



 特に喜ばれたのは、玉子のパックと🥚



 芯まで食べれる台湾産のパイナップルでした🍍



 お風呂に入り、パジャマに着替えて帰ります女の子男の子

 マンションへ帰り寝るばかりですウインク



 ガレージは、ゲレンデとジムニーを移動しておき、長男君でも入れやすいようにスペースを開けておきましたウインク

 帰ると、パパさんがゲレンデと、ジムニーを入れ直ししていました🚙🛻🚗


 急に、家の中が静かになりました笑ううさぎ


 



 今日のおうちごはんは、簡単に済ませて、ダイエットを期待したいと思います{emoji:028_char3.png.ウインク}