好きな喫茶店の料理といえば?

 



 定番は、ナポリタンですね🍝

 コメダ珈琲へ行った時に注文いたしましたウインク

 



 生ハムが好きなので、メニューにある時には、生ハムのスパゲティか、生ハムのピザを注文いたします照れ



 入間市の「ナポリのかまど」は、ソファーの座り心地が良く、ゆったりとお食事したりお茶できます🍕☕️

 




 ジョンソンタウン内のお気に入りのカフェでは、パパさんはキーマカレー、Noribeeはバーミーヘンをいただきますウインク



 パパさんは、アップルパイなど甘い物が好きで、ケーキのショーケースのあるカフェでは、注文することが多いです照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 今日の給食です音譜

 白ごはん、チキンソテー、ほうれん草のナムル、玉ねぎと人参と油揚げとわかめのお味噌汁でした🍚🥕🧅🥬



 今日は、栄養士さんが半日有給を取り早退しましたので、市販のおやつです❣️

 三角パンで、ちょうど良い大きさでしたが、市販の菓子パンの味がしましたショボーン



 4月の第5日曜日は、中学時代のお友だちと、数年前に亡くなった同級生のお家へ弔問へ訪れることが決まり、春らしいおうちごはんを作りたくなりました🌸

 毎年、4月ごろ一度はメニューを引っ張り出して、作っている「アスパラとベーコンの温玉のせパスタ」を作ることにしました🌟

 これを作りたくて、ディチェコのフェットチーネを買い求めて、ヨークマートではなくて「やまや」へ行きました走る人

 が、もう少しお安いBellamonteを見つけたので、袋入りのこちらにしてみましたウインク

 フェットチーネがくるくる丸めてあり、🌀3個がちょうど100gで、わかりやすいですニコニコ

 



 パプリカがなかったので、冷凍してあったスライス茹でかぼちゃを乗せました🎃

 Noribeeは半熟卵、次男君のは固茹で卵、パパさんも固茹で卵と、各々好みの卵を乗せました🍳🍳🍳ウインク

 スープとサラダには人参がたくさん入っています🥕🥕🥕

 春野菜たっぷりで好評でした合格




 やまやへ歩いたので、今日はいつもよりたくさん歩けました走る人