好きなおかずパンは?

 



 焼きそばパンが好きで、ウインナーパンも好きです❣️




 エビバーガーがおかずパンの中に入るなら、ロッテリアのエビバーガーが一番好きです照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 リビングのスパティフィラムです💐

 花が咲かないので、思い切り切りました✂️



 咲いているスパティフィラムは、窓際に移動しました🌟

 大きい花です🌼



 ふたつ咲いています💐



 今月は15日が土曜日なので、早めにお給料を用意しました💴

 自営で、お給料は手渡しなので、明日からお休みになる保育士さんには今日お給料をお渡ししますウインク




 Noribeeも、お給料をいただきました💴

 年収を12で割り、その内生活費として¥100000頂いています財布

 昨日までのお財布の中の残金¥12274に¥100000をプラスしてお財布に入れ、お昼休みに郵便局へ行きました🏣

 少し前までは、小銭を入れても手数料が掛からなかったので、お財布の中に¥20000~¥30000を残して、ザーッと小銭も全てATMで入金していたのですが、今は手数料が掛かるので、今回は¥91000を入金しました💸

 その中から、毎月¥33000は、積立てNISAをしていますウインク

 お財布の中は残り¥21274ですが、2枚のnanacoカードにそれぞれ¥10000位ずつ入っているので、多分、月の途中でATMへ行かなくても済むと思いますウインク



 今日から、保育士さんが1人、入職しました🌟

 「よろしくお願いします」と、お菓子をお持ちくださいました🎁

 今日、出勤している職員さんにお裾分けし、残りは持ち帰りしましたクッキーのプレゼント



 今日の給食です音譜

 白ごはん、鮭の酒蒸し、かぼちゃの甘煮、お麩ときゃべつと人参のお味噌汁でした🍚🥕🥬🧅🥔🎃🍄



 3時のおやつは、コーン蒸しパンでした🌽



 今日の午後から、またお天気が崩れてきて、帰りには雨が降っていました☔️

 週末は、また雨のようですショボーン

 肌寒くなりそうなので、シチューにしました❣️

 パパさんが下茹でてしてくれた人参があり、先に使いたかったので、人参たくさんのシチューになりました🥕🥕🥕🧅🥔🍄

 ふきは、今日は、さつま揚げと高菜と炒めました🌟

 ポルシェのお友達から頂いたふきは、これでおしまいですおねがい

 高菜とふきがマッチして、白いごはんがあったら、何杯でもいただけちゃいます🍚🍚🍚

 今日は、飲みたい気分なので…ほろよい「もも」を開けましたカクテル


 4月最後の日曜日は、最初、軽井沢方面へドライブに行こうかとか、松本市の善光寺のびんずる様を拝みに行こうか…とかパパさんと話していて…びんずる様は川越市の蓮馨寺にもあることがわかり、川越で済ませようということになりました爆笑

 それで…ふと思ったのが…数年前に亡くなった同級生のお墓参りをしたいわ…と…

 ボソッとパパさんに言うと、「そういうのは大事なことだと思うよ」と言ってくれて…電話番号を知っている同級生の自宅に電話したら…単身赴任で留守で、奥様が出られて…ちょっと気まずい…あせる

 「ご用件をお伺いします」と言われても、奥様に、亡くなった同級生の話しからするの⁉️💦

 何とか、お友達本人から掛け直ししていただけて、良かった照れ

 亡くなったお友達のご自宅へ伺いお線香をあげさせていただくか、お墓参りをさせていただくこととなるか…今、連絡待ちですキョロキョロ

 で、電話番号を教えたら、LINE登録できて、便利な世の中になったと感心しましたが…チェックしたら、知らない人からも2名、登録されていたのでガーン

 ブロックしましたウインク

 危ない危ない{emoji:あせる}