いま待ち遠しいことは?

 次のお休みです❣️

 土日も保育を承っていますが、第5日曜日は休園にしていますウインク

 4月は、第5日曜日があるので、楽しみです音譜

 ゲレンデでドライブに行こうか…って、パパさんと話しています🚙DASH!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 風が少しありましたが、午前中は暖かく、広い公園まで歩いて来ました走る人男の子女の子男の子走る人女の子女の子男の子走る人

 滑り台は撤去されていました🛝あせる



 桜の木があり、ほとんど、散っていました🌸

 散っている花を拾って集めました🌸🌸🌸



 嬉しそう照れ



 園に帰って来てから、簡単ぺったんシールを作り、園児さんは1枚ずつ、お持ち帰りしました🌸✨



 今日の給食です音譜

 そぼろ丼、お麩とえのきとキャベツと人参のお味噌汁、ヨーグルトでした🍚🥚🥕🥬🍄



 帰宅して、ポルシェのお友達よりいただいた「ふき」の、最後のひと束を、板ずりして茹でて筋を取りました✨

 筋を取るのに2時間以上かかりました時計あせる


 

 帰る時には、雨はやんでいましたが、風が吹き、寒かったので、お鍋が食べたい気分でした🍲

 今晩のおうちごはんは、ふきを入れたすき焼きを卵とじにしました鍋

 ふきでもう一品、さつま揚げと炒め煮にしました音譜

 パパさんが、さつま揚げばかり先に拾っていましたあせる

 PICKLESの「ご飯がススム」白菜キムチは、酸っぱくなくて、甘くて美味しいので、お気に入りですウインク

 今日は、買い足した物はなく、支出¥0でした財布



 今日は、広い公園まで往復歩いたので、6000歩超えていました走る人


 ブログの途中で、カリモクのソファーで横になってしまいましたが…🛋💤

 ブログが消えていなくてよかったわ照れ

 Amebaさんも成長しているのねお願い

 

  昨日は、5年目の保育士さんの成長を願いましたが、Noribeeも、40歳すぎてから保育士になったので、まだまだ、所作が保育士らしくないところがあります💦

 根っからの保育士になれるよう、Noribeeも、成長しようと思います✨

 家に帰ると、ただのNoribeeですけどね…照れ