健康診断は胃カメラ派?バリウム派?

 経営者なので、従業員さんたちの健康診断も、お支払いしていますので、経費節減のため、バリウムでお願いしています照れ

 パパさんは、バリウムが全然平気で、前回は、「お腹空いていたのでお代わりして飲んだ❣️」って言っていました爆笑

 Noribeeは、バリウムを飲む前に飲む、発泡剤が苦手で、ゲップをしてしまい、足されてしまったことがありますショボーン

 台の上で、クルクル回ったりも、苦手ですあせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今週、水木と半々でお外遊びをし、今日は全員で園庭へ出ました女の子男の子女の子男の子女の子男の子



 まだ歩けないお友だちは、「早く歩きたいよ〜男の子男の子あせる」って、言っているようですニコニコ



 新2歳児クラスさんは、お花の水やりができて、ご満悦❣️



 今日の給食です音譜

 食パン、牛乳のスープ、スパイシーチキン、コールスローサラダでした🍞🥬🧅🥕🥔🍄



 3時のおやつは、ご飯を炊いてくださり、鮭もわざわざ焼いてほぐしてくださり、鮭のおにぎりを作ってくださいました🍙🐟



 ヨークマートの雑誌コーナーで、孫ちゃんたち用に何冊か購入しました📚

 1冊¥1000くらいするので、ビックリです👀


 



 この間のカラオケの時に、孫娘ちゃんは歌わずに、持参した雑誌の間違い探しをやっていたので、良いかなと思って買いました財布

 孫くんも、学童へ行っているので、頭の体操と時間潰しになりますからねウインク



 今日は、パパさんが、提携園の園長先生のところと、あっちのバァバ(長男のお嫁さんのお母様)の務める園に差し入れをお持ちし、自宅の分も買ってきてくれましたクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント

 浅草雷門の亀十のどら焼きで、小豆あんと、白あんの2種類を購入してきてくれました🛻DASH!

 浅草まで行ったのかと思ったら、池袋のデパートの中で販売していたそうです🏬✨

 やっぱり、普通の小豆あんの方が美味しかったわ照れ



 夜ごはんのおうちごはんは、キンパと決めていました🌟

 頂き物の焼き海苔があり、小松菜と人参があったので、あとは牛肉を購入しただけで、材料は揃っていますウインク

 Mizukiさんのレシピを参考にしましたウインク





 ちょっと、崩れましたが、食べちゃえば一緒❣️



 お味噌汁はインスタントで済ませましたウインク
 
 去年は0歳児さんが5名もいたのに、今年は0歳児さんが1名で、1歳児さんが10名で、(だけど歩けない1歳児さんが多い…あせる)担任の先生が戸惑っている様子…笑ううさぎ
 なんとか、乗り切って、子どもと共に成長して、保育士の仕事にやりがいを感じて自信をつけていただきたいと願っていますお願い
 
 



 今日は、よく歩けた方でした走る人

 夜ごはんのキンパをたくさんいただいたので、明日の朝は体重増えているでしょうね…{emoji:029_char3.png.チュー}