これまでに一番はまった本は?

 



 なかなか、読書できなくて…📖あせる

 映画を先に観て、原作本を購入して読みましたウインク

 もう一度、DVDを借りて映画を観て、見比べたりして、結構楽しかったです❣️

 観る年代により、主観を持つ登場人物が変わり、中谷美紀の役の気持ちになったり、宮本信子の役の気持ちになったりしますウインク

 Noribeeは、どちらの気持ちも、よーくわかる年齢になりましたチュー



 子供たちに人気はこちらです❣️



 これも、人気です❣️



 あと、Noribeeは、毎日、この本を開いています爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 東大和のビックエコーへ着きました✨


星野源の「グローイング アップップ」は、歌詞がとても良くて、大好きになりましたお願い





 孫くん、上手でした🎤✨

 今時の歌は、歌詞が早口で、よく覚えられるなあ~と、感心してしまいますキョロキョロ


 















 Noribeeは、6曲歌い、こんな点でしたキョロキョロ



 ちなみに、Noribeeが歌っている時の、孫くんと長男くんは、ビミョーな表情していました爆笑

 

 息が続かなくなっていたので、美木良介さん推奨のロングブレスで鍛えようかしら…キョロキョロ

 ロングブレスは、ダイエットにも良いって聞いたことあるしねウインク