団子の好きな味は?

 



 普通のみたらし団子が好きです❣️

 お団子屋さんで売っている、お醤油のお団子も好きです❣️

 



 狭山市には田丸屋さんと言う、注文を聞いてから焼いてくれる、お団子屋さんが、昔からあります🍡✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今日の給食です音譜

 白ごはん、焼き鮭、栄養きんぴら、キャベツと人参としめじのお味噌汁でした🍚🐟🥕🍄



 3時のおやつです音譜

 たまたま、調理室へ行った保育士さんが、「一文字ずつになっているらしいですよ👀」と、言うので、私も見に行きました👀

 



 「卒園おめでとう」の文字でしたウインク

 



 オレンジムースに手作りのクッキーがのっていました🍪

 昨日の買い出しのメモに「チョコペン2本」と、あったので、この事ねウインクと、納得しました爆笑

 手が混んでいます🌟



 Noribeeのおやつは「で」でした爆笑



 帰りに、ヨークマートで購入して帰りました❣️

 薄いタイプのどら焼きと普通のどら焼きを2個ずつ買いました財布


 今日は、WBCで大谷翔平君が出場するTVがあるので、急いで帰りました🛻DASH!



 19時ちょうどに帰宅して、ちょっと一息☕️

 Noribeeは、薄いタイプのどら焼きにしました照れ

 娘は、「餡子のどら焼きは好きじゃない」と言っていましたが、Noribeeのどら焼きが餡子だけではなくクリームなのを見ると、「そっち食べる❣️」と言って、「美味しい照れ」と言って食べていて、嬉しくなりましたおねがい

 娘の好みがよく分からず、(3人の好みがバラバラで…あせる)娘の好きなものを買ってくると、次男くんは食べなかったりと難しいですぼけー



 今日は、電話対応が多く、歩数が伸びませんでした走る人

 

 帰る頃に、求人サイトから応募があり、電話してみると「資格はあります。8時間くらい働き、社会保険にも入りたい。土日も働けます」と言う方からの応募でしたキョロキョロ

 4時間くらいのパートさんで、充分なのですが…なかなかちょうど良い方からの応募がなくて…ぼけー

 帯には短し、襷には長い…汗

 最初から断るのはもったいないので、パパに相談してみましたが、これ以上、保険を支払うのは難しい…汗と言う事で、今回は断ろうかと思いますぼけー

 その代わり…今、働いている保育士さんから、保育士のお友達をご紹介いただき、明日面接することになりましたニコニコ

 来年、シフトが組めるかしら…笑ううさぎ


 今夜はこれからすき焼きを作る予定ですが、WBCを観ながらなので、一旦、ここでUPしたいと思います笑ううさぎ




 大谷翔平選手がマウンドを降り、今のところ4-2⚾️

 目が離せないので、チャチャッと作りました🍲

 春菊がなかったので、菜の花を使いましたウインク


 あっ❗️村上君がうちました❣️

 5-2になりました👏

 まだまだ目が離せませんお願い

 あっ、岡本君が打ちました野球

 7-2になりました👏

 野球は、詳しくないけど、観ていて面白いですね{emoji:023_char3.png.爆笑}