最近食べた甘い物は?

 



 指を怪我して入院していた保育士さんから、退院祝いのお返しにいただいた、羊羹です❣️

 一口タイプになっていて、おしゃれで美味しかったですおねがい



 ポルシェセンター川越へ保険の手続きに伺った時にいただいたお菓子を持ち帰りしました🍪🍪

 WALL NATS FUNKYが美味しかったです照れ

 自分では買わないので、嬉しいですおねがい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今日の給食です音譜

 食パン、マーマレードチキン、コールスローサラダ、じゃが芋のポタージュでした🍞🍊🥕🥔

 



 3時のおやつは、五平餅でした音譜

 ご飯を炊いてくださり、作ってくださいました🍚

 トッピングしてある、甘いお味噌が美味しかったです照れ



 先日ポルシェセンター川越へ行った時に、「この間いただいた大根、甘くて美味しかったです❣️ごちそうさまでした❣️」と、お礼を伝えたので、今日また、玄関にお持ちくださいました🛍

 立派な大根2本❣️❣️




 19時少し過ぎに帰宅して、TVをすぐ付けて、野球を観ながら、早速、大根料理を音譜

 葉っぱは、オールパンで無水で蒸しましたウインク




 ラポッキ2袋買い置きあり、作ってみました❣️

 麺も入っているので、すぐ作れて簡単でしたウインク

 

 大根で、サラダと大根チヂミも作りました音譜

 (サラダが写真から外れてしまいましたが…🤳あせる)

 次男君が、ファミリーマートの当たりのレシートで、取り替えてきてくれた缶チューハイが冷蔵庫に何本か貯まりましたカクテルカクテル

 タコハイにしようか迷いましたが、まずはSUI翠にしてみました🌟

 スッキリしていて、美味しかったです照れ


 


 昨日は、5451歩でした走る人



 今日は4065歩でした走る人

 今日は、暑かったですね🥵

 園児さんが多く、元気いっぱいで、充実していました{emoji:023_char3.png.爆笑}