最近お気に入りのネコ写真・動画ある?



 5年以上前だと思いますが、園庭に現れた子猫ちゃんです🐈

 砂場がありますので、猫ちゃんの侵入は困りますあせる

 でも、現れたのは、これ一度だけで、その後には見ていません照れ

 (多分、後ろの家の猫ちゃん…🐈)




 こちらは、アドベンチャーワールドのパンダちゃんです🐼

 昨日は、上野動物園のシャンシャンが中国へ帰りましたね🇨🇳ぐすん

 パンダは中国語で「大熊猫」、大きい熊猫(ターシャンマオ)と、呼ばれていますウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今日は、新しいJAF会員カードが届いていました🪪



 よく、レジで携帯から会員カードを見せている方がいらっしゃいますので、Noribeeも、携帯に登録してみました❣️

 アプリに入れました❣️

 この間、ワクチン接種情報のアプリも入れました❣️

 あとは、大したアプリではないわ…爆笑

 使いこなせていないし…笑ううさぎ



 会員証を表示するページの他に、JAFMateも見れるようになっていました❣️



 早速…今晩は、この「巻かないロールキャベツ」を作ってみることにしました音譜




 作り始めていると…「ピンポーン❣️」、玄関のインターホンが鳴り、出ると、現金書留でした💴



1月30日(月)に、ウエルシアで購入し、数日後の朝お風呂場で使ったら、汚れてしまい、落とすのに大変でしたあせる

 手も、手袋をしましたが、染みて指が真っ黒になり、落ちなくて、その後仕事で、大変でした汗うさぎ

 もう、2回目はないわ…ショボーンと、ガッカリしていましたが…箱の裏に、「返金制度」とあったので、ダメ元で、便箋にレシートを貼り、レターパックで送りました📨

 さすが、ロート製薬さん、すぐに、返金してくださいました✨

   ロート製薬さんと言ったら、髪染めの製品より、目薬とかが有名ですね🌟

 



 先日、化粧品の定期便解約で大変だったのに、昨日、京都通販のカタログと一緒に入っていたこちらの「十八雑穀」のお試しをしてみようかしら…と、チラッと思ったのですが…



 少し前に、こちらの黑米をいただいて、まだお米と一緒に引き出しの中にあったことを思い出し…あせる


 



 3合に大さじ2杯入れてみました❣️

 パパさんは、お赤飯が好きなので、食べてくれましたウインク

 次男君は、白いご飯の方が好きなようですチュー

 でも、硬くなくて、食べやすいですニコニコ



巻かないロールキャベツは、水分量が多かったので、マカロニを周りに入れましたウインク

 煮込みハンバーグのようで、パパさんはキャベツをめくって、ひき肉のところばかり食べていました爆笑

 


松本零士さんがお亡くなりになられたようですね…

Noribeeは、アニメファンではありませんでしたが、中学生の頃、アニメファンの一部のお友達から、メーテルに似ている❣️と言われていました照れ

 ただ、タレ目で、顎が細かっただけでしたが…うさぎ

 今、そんなことを言うと石が飛んできそうですねくるくる🪨パンチ!爆笑


 今日は、笑福亭笑瓶さんが66歳でお亡くなりになりました汗

 「噂の東京マガジン」好きでした❣️

 最近、お亡くなりになられる方が多いような気がします汗うさぎ

 


 今日は5000歩近く歩けていました走る人

 体重が減らなくなっているので、食べ過ぎないように気をつけないとね…笑ううさぎ


 明日の祝日は仕事です❣️

 明後日は、14時30分までOFFなので、やっと、美容院へ行けます💇‍♀️❣️

 だいぶ、春らしくなりました❣️

 陽が長くなると、お迎えが遅くなる傾向にありますあせる

 お迎えの時が、一番ホッとします照れ

 皆んな、早くお迎えに来て欲しいです❣️