もし自分が双子ならしてみたいことは?

 大学時代に、バイトで忙しくて、友達に、出席の代返(返事)をしてもらったことがあります❣️

 今は、リモートで、途中で退席とか逆にできないので、今の学生さんは、30年前の学生さんに比べて真面目ですねおねがい

 (どこかの大学で、問題になりましたよね…チュー)

 今は、仕事のお休みがないので、代わりに出勤して欲しいですお願い

 Noribeeは、朝が弱いので、早番の時だけでも、先に出勤してくれて、半日交代でも助かります✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今日は、暖かい1日でした☀️

 畑へお散歩に行きました走る人女の子女の子女の子女の子女の子男の子女の子女の子走る人

 0歳児さんも、しっかり歩けるようになり、振り返り、可愛いです女の子



 今日の給食は、焼きそばと、えのきと玉ねぎとじゃが芋と人参のお味噌汁、ヨーグルトでした音譜

   1歳児さんでも、これくらいの量は食べますニコ



 先生用は、少し味を濃くして作ってくれましたニコニコ

 これでも、市販の焼きそばよりは、薄い味付けになっていますウインク



 ヨークマートで、「九州のうまいもん市」を開催していたので、「博多うまか生めんたいキムチ」と、「辛子高菜油炒め」を購入しました財布



 帰宅すると、ポストの上に、紙袋が置いてありました🛍

 ポルシェの営業マンのお友達から、毎年お庭で採れる季節の物を頂いておりますウインク



 春は、「タラの芽」です❣️



 早速、天ぷらにいたしましたおねがい



 他にも、いんげん、舞茸、ちくわ、ごぼうと人参のかき揚げを揚げました音譜

 1月分の給料計算をしてから揚げたので、遅くなりましたが、明日は14時30分~の出勤ですので、気持ちにゆとりがありますウインク

 ノンアルコールワインを、いただきました🍾✨


 



 今日は、携帯を持ち歩かなかった時間もありましたので、実際はもう少し歩けていると思います走る人

 でも、5000歩歩けていて良かったですウインク