このスポーツ選手の偉業を語りたい!

 昔、新卒で勤めた会社は、所沢市の小手指にあり、西武の野球選手さんとの付き合いがありました音譜

 知り合いの不動産屋さんの社長さんが、寮に入らない西武の若い野球選手さんの面倒をよく見ていて、ご飯をご馳走したりしていましたナイフとフォーク

 その時に、良くNoribeeのことも誘ってくださり、一緒に焼き肉屋さんへ連れて行っていただいたりしました焼肉

 30年以上昔で、デストラーデ選手とかが活躍していた頃で、森監督の時代ですひらめき電球

 新卒の私は、都内に研修に出かけた時にも、お昼は先輩がいつもご馳走してくださいましたナイフとフォーク

 良い時代でしたひらめき電球


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 



 R16のイオンの工事現場です👷‍♀️

 始まると早いですねひらめき電球

 もう、土台ができてきましたニコニコ



今日も、ヘリコプターがよく飛んでいました🚁



 また報道ヘリコプターかと思いましたが、違い、同じヘリコプターが何度もグルグル回っていました🌀





斜めに飛んだりしていて、下手な飛び方ですあせる

 


 自衛隊ヘリの練習かしら…ニコニコ

 年内に飛ぶノルマが決まっているのかしら爆笑

 去年も、同じ時期にグルグル飛ぶヘリコプターを見かけました🚁

 



 園庭では、2歳児さんは、三輪車に乗りました男の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子



 最後に、今日が年内最終登園のお友だちがお花の水やり当番をしました💐

 みんな、この水やり当番をやりたくて、自分の名前を指名してほしくて、背筋を伸ばして座る姿が可愛いです💕



 今日の給食は、白ごはん、焼き餃子、白菜のスープ、バナナでした🥟🍌



 3時のおやつは、シュガートーストでした🍞

 カリッと焼いてあり、美味しかったです照れ



 クリスマスイヴの時に、ローストビーフのお寿司を食べたかったのですが、パパさんがNoribeeの分まで食べてしまいましたショボーン



 なので、今日のおうちごはんは、ローストビーフだけを購入して、Noribeeと次男君はローストビーフ丼にしました音譜

 やまやの明太高菜があり、ローストビーフと共に、好きなだけご飯に乗せていただきました照れ

 お味噌汁は、インスタントのしじみ汁に、カットわかめを足して、いただきましたウインク

 超簡単にしました照れ



 冷凍庫がだいぶ片付き、クーラーボックス用の保冷剤を4つ入れることができましたウインク

  28日夜から、出かける予定です🚙DASH!

 次男君はギリギリまで仕事なので、明日、ハンバーグとか作り置きしておこうと思います{emoji:028_char3.png.ウインク}