小吉ときめき不足でげっそり

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


誕生日におみくじを引いてみたら…小吉でした爆笑

SORANO HOTELを出て、向かったのは、入間市に今年の1月にできて、まだ訪れていなかった「東京インテリア」です🏬

 そこで、誕生日プレゼント🎁として、そろそろ買い替えたかった「枕」と「スリッパ」を買いに行きました財布

 



 SORANO ROOFTOP BARの席を立つ時、広いレストランかと思っていたら、細長い造りで、反対側が鏡張りで広く見せていました🤳✨

 



 入る時には、地下の🅿️からのエレベーターで上がってしまったので、帰りは2Fのフロントのツリーを見て帰りました🎄



 Hotelの出口です🏬





 駅から、遊歩道になっているらしく、素敵な小径が続いていました🌲



 車で、入間市の東京インテリアへ🛻



店内、可愛い物がいっぱい💕



 パパさんは、このお馬さんが気に入った様子で、値段を知りたがっていました🐴✨




 枕売り場で、確かめるついでにマットレスの寝心地を…お試しラブラブ


 



 こちらのピローにしましたラブラブ

 あと、手に持っている小さなスリッパ🩴🩴に決めましたウインク




上に行ったり下に行ったりして、また2Fに上がり、「MOA CAFE」で、お茶しました☕️ 

 



 ピアノが自動演奏していました音譜



 パパさんは、アップルケーキも注文しました🍰🍎



 今履いているスリッパです🩴🩴



 今日購入した踵がはみ出る小さなスリッパです🩴🩴

 長い時間履くと、痛くなるので、古いスリッパは捨てないで取っておこうと思いました爆笑


 おみくじは、当たっているのかしら…爆笑


 そのあと、職場へ向かいました🛻DASH!

 たまには、保育とは離れてリフレッシュも大事だと思いました🌟

 気分良く、夕方から仕事できましたウインク