これまでに食べた一番いいお肉は?

 







 川越にある、「炭火焼き肉 東洋」さんで、いただいた「ザブトン厚切り」が美味しかったです照れ









 日本橋にある、COREDO室町の中にある「KINTAN」の「ユッケ」が、口の中がとろけるように美味しかったです照れ



 今は、CLOSEしてしまった代官山の「貴真」のローストビーフ入りラーメンが、最高に美味しかったですラブ

 TSUTAYAの🅿️が夜20時以降無料になるので、とても便利でした🌟

 貴真のママさん、お元気かしら…ウインク


 





 2年前のポルシェクリスマスパーティーでのイベントで見事✨人形町今半のすき焼き用のお肉をget❣️しました🌟

 おうちごはんでは、一番美味しいすき焼きになりました照れ

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 誕生日月が近づくと、通販会社さんや、お化粧品会社さんからバースデーカードが届きます📨

 先日、久々にDr.ci-laboを注文して、電話での対応が良かったので、¥10000以上で¥2000offになるのなら、以前使っていた…



 こちらの、vc100ホットピールクレンジングゲルEXに戻そうかしら…と思い、計算してみました🧮

  こちらは150g入りなので…

 3036÷150=20.24



 今、使っているマナラホットクレンジングゲルマッサージプラスは、200gで¥3344ですビックリマーク

 3344÷200=16.72(円)

  やっぱり、マナラの方がお安いわ…チュー

 2本セットを3セット購入して¥12000以上にして¥2000offのクーポンが使えれば、その方がお得なのですが、2本セットは、定期便のみの扱いらしい…あせる

 



 では、コラーゲンドリンクで、ASTALIFTに代わる商品が有れば、注文しようかと…Dr.ci-laboで探してみると…



 Dr.ci-laboからもコラーゲンドリンクは、出ているようですが…コラーゲン含有量がASTALIFTの方は10000に対してDr.ci-laboの方は5000でしたので、ASTALIFTの方が、少しお値段高くても、効果が期待できます🌟

 …というわけで、今回は、見送りかしら…キョロキョロ



 今日は、園児さんが全員帰った後に、労務士さんの所へ寄り、保育士さんの給与規定に、処遇改善Ⅲを盛り込むことをお願いしてきましたウインク

 3%保育士さんの給与をupと、岸田さんはお決めになりましたが、このまま、継続され、定着するようです財布

 

 帰宅したのが20時近くになりましたが、冷凍庫にたまっていた油揚げを使って料理を作ろうと決めていました❣️

 1品目は、豚切り落とし肉と、椎茸、長ねぎなどをフードプロセッサーに入れて、油揚げを開いて挟んで焼きました❣️

 2品目ば、ひじきと切干大根などを油揚げの中に入れて巾着にして、お鍋に入れました🍲

   お買い物しなかったので、今日も支出¥0です財布

 とにかく、暮れまでに、冷凍庫内のスペースを開けなくてはウインク



 息抜きに、タブレットで、無料のゲームをする事がありますが…

  ゲームとゲームの合間に「大野!ネットワークに問題がありました…」って…

 「Oh No!…」を「大野」って訳してしまったのね…爆笑

 大笑いしてしまいましたニコニコ