お風呂でスマホやテレビ見る?

 見ません。

 



 我が家のバスルームです🛁

 Noribeeは、この家の中で、バスルームが1番気に入っています🌟

 B.D.Oの四角いバスチェアーは、おしゃれで、安定していて、機能的にも優れています🌟



 Noribeeのブログの第1日目は、この、シャワーの定位置の事から始まっています🚿

 Noribeeが使い放っぱなししても、パパさんが定位置に直します爆笑

 お風呂掃除は、Noribeeもしますが、パパさんの方が上手です🌟


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今日は、雨が降ったり止んだりの一日で、室内で、輪っかを使い、投げ輪やケンケンパをして過ごしました音譜

 室内でも、水分補給に気をつけましたウインク

 今日の給食は、チャーハン、キャベツと人参と大根のお味噌汁とバナナでした🥕🍌

 卵アレルギーの園児さんがいましたので、卵抜きのチャーハンを別に作り、トレーを分けて先に食べさせましたウインク

 Noribeeは、ゆかりをお供にいただきました照れ

 


 帰宅して、年賀状の注文をタブレットから注文しました💻

 7〜8年前からヨークマートの写真付き年賀状をネット注文していますが、最初の頃は慣れなくて、一晩かかっていましたあせる

 今日は1時間かからないで、終了しました🌟

 



 最初、こちらの写真にしようとしたら、端の方が欠けてしまうので…あせる



 こちらの、写真を撮った写真にしました🤳

 多分、画質が良くないと思いますが、はっきりしていない方が良いかな…爆笑


 



 おうちごはんは、豚こま肉をキッチンバサミで刻んで、生姜や塩胡椒で下味をつけて、片栗粉をまぶして丸めて、長ネギ、小松菜と大根おろしで煮た「豚こま団子と小松菜のおろし煮」にしました音譜

 美容院で見た料理の本からのchoiceで、初めて作りましたが、美味しかったです照れ

 ひき肉をわざわざ買わなくても、家にある、豚切り落とし肉で作れて、良かったですウインク

 サラダは最近、チョレギサラダ風が気に入っていて、ドレッシングにガーリックを少し混ぜていますウインク

 今日は、生ハムを乗せましたウインク

 頂き物の柿は、毎日、3個ずつ楽しんでいますラブラブ

  今日は、買い物をしないで帰宅して、材料費¥0で、夕食が作れました💮

 昨日、25日でヨークマートでナナコカードのチャージを¥10000行うと100p付くので、チャージしました🌟

 今年の1月15日が最初で¥20000、その後、3月、4月が¥10000ずつ、5月が¥20000、6月¥40000、8月¥10000、9月¥14000、10月¥11000、11月¥10000チャージしていますまだカードの残が¥19000あるので、大体ですが、今のところ¥126000がヨークマートでの買い物代になりますニコニコ

 その他、業務スーパーへ、月一度ぐらいで¥3000~¥4000の買い物をしますが、それを計上しても、Noribeeの家の食費は、月¥15000以下のような気がします…財布

 畑の野菜と余り物、頂き物は、ありがたいです照れ

 

 



 来年は、こちらを付けてみるのを、楽しみにしていますニコニコ