あなたや周りの上下関係はいい感じ?

 Noribeeが上の位置にいるので、私にとってはいい感じですウインク

 ひとりではできない仕事なので、パートさんの配置など、難しいです汗うさぎ

 このブログを始めた時には、仕事の愚痴は書かないようにしていましたが、途中から書くようになりました爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は、園の周りをお散歩しました走る人女の子女の子女の子走る人女の子女の子女の子女の子走る人

 女子ばかりでした女の子

 あんよデビューした0歳児さんも、頑張って歩いていました女の子

 ひとりっ子ちゃんが多く、頑張る気持ちを育てるのは、お家にいるとなかなか難しいですキョロキョロ

 保育園育ちのお子様の保護者様は、後々、「保育園に行っていて良かった」と、考えてくれると思いますウインク


 今日の給食は、スパゲティナポリタンでした🍝

 それと、しめじとキャベツと人参のスープ、キャンディチーズでした🍬

 ピーマンは、畑で収穫したピーマンです🫑✨


  仕事の後、今日はヨークマートでハーゲンダッツのミニカップアイスが¥188でしたので、パパの好きなラムレーズンの他いくつか気になるアイスをchoiceしました❣️


 こちらはアイスのケース内に、Last 2個でしたので、全てカゴへ入れました爆笑


 今日は、アイスを購入する方が多かったようで、夕方にはサービスのドライアイスが無くなっていましたあせる

 でも、氷を多めに入れて、溶けずに持ち帰りできましたウインク

 


 「あんバタークッキーサンド」のお味は…あんよりバター(というかマーガリンのようなお味

汗)が多く、あんのお味が負けてしまい、いまいちでした汗うさぎ


 今晩のおうちごはんは、簡単に、ピザとグリル焼きにしました音譜

 ピザは業務スーパーで購入したクリスピータイプの生地にピザソースと玉ねぎとかピーマンとかチーズを乗せてBALMUDAのトースターで焼いただけです音譜
 


 夏のお中元を注文した時に、山梨の萩原フルーツ農園さんよりいただいた「オリーブ」を刻んでトッピングしてみましたラブラブ
 オリーブの実🫒を、料理に使うのは初めてです照れ
 種が硬くて大きくて、輪切りは諦めましたあせる

 グリル焼きは、じゃが芋とコンビーフとチーズをスペースパンワイドに乗せて魚焼きグリルで焼いただけです音譜

 


 グリル焼きのじゃが芋は、畑で採れたじゃが芋の今年最後のじゃが芋です🥔


 残り少なくなり、大切に使っていましたが、今晩で終わりです✨

 今まで、じゃが芋を買わないで済んでいて、ありがたかったですお願い

 家計にも、スーパーで買うと重いので持ち帰らないで済んだ分も、だいぶ助かりました🌟

 


 今日は、5400歩ほど歩けました走る人
 
 もし、この仕事をしていなかったら…今は、何をしていたかしら…キョロキョロ
 波瀾万丈な人生でしたが、もうこれ以上は、転職とかしたくないな…と、ふと 思いましたショボーン
 健康的な仕事なので、できる範囲内で、続けていきたいなと思いますウインク