すぐに眠れる?寝落ちするまで何かしちゃう?

 大体、すぐに眠れるというか、お夕食をいただくと自然に眠くなります💤

 それで、慌てて片付けたり、お風呂に入ったりしますあせる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 今日は、午前中は曇り空で、お散歩に良い気候でした☁️

 いつもおんぶされていた1歳さんが歩いてお散歩デビューしました女の子



 畑まで、子供の足で10分くらい歩きました走る人女の子女の子走る人女の子女の子男の子女の子走る人



 ピーマンは、まだでき続けています🫑

 



 人参の葉が伸びてきました🥕



 帰りもしっかり歩けました女の子



 今日の給食は、焼きうどん、カボチャと小松菜と玉ねぎのお味噌汁、ヨーグルトでした🎃🥕🥬🧅🫑

 焼きうどんの中には畑で収穫したピーマンが入っていました🫑



 長男から、孫娘ちゃんの通う保育園の運動会の様子の写真が送られてきました🤳

 緑と白のテントの下に一番前に並んでいるピンクのTシャツを着た女の子が孫娘ですが、園庭が広い大きな保育園なので、遠いです汗うさぎ

 4年前にたまたまタイミングが良く応援に行けました音譜



 今晩のおうちごはんは、余っている豆乳と茹でうどんを使い切りたかったので、豆乳担々うどんにしましたウインク

 温かい麺でちょうど良かったです音譜



 余り、歩いていないかと思いましたが、6000歩超えていました走る人
 夕方から、雨が降り始め、寒くなりました🌨
 明日も雨かしら…
   孫娘ちゃんは、無事に運動会が終わったようで良かったです🌟
 次の土曜日は孫くんの小学校の運動会です音譜
 仕事があるし、ひと家族2名までと決まっているようなので、最初から観にはいけないと思っていましたが、卒業するまでには一度覗いて見たいものです🌟