いま人生の何合目にいると思う?

100歳まで生きるつもりでいるので、5合目か6合目かしら…ニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 



 保育園では、「今日はアンパンマンの日」と伝えていました❣️



 今日は、園児さん全員で、お芋掘りに行きました🍠🍠🍠



 大きいのもありましたが、ほとんどのお芋が、ほっそりさんでした🍠あせる



 大きさにバラつきがあるので、持ち帰りしないで、給食とおやつで使うことにしました🍠



 今日の給食は、麦ご飯、タラの香味焼き、きゅうりの酢の物、油揚げと玉ねぎとじゃが芋のお味噌汁でした音譜

 酢の物は、酸っぱすぎず、子供でも食べやすいお味に仕上げてくださいましたウインク



 3時のおやつは、小倉蒸しパンでした音譜

 あずき缶を使い、上品な甘さに仕上げてくださいました照れ



 お昼休みに、タブレットでブログを見ていたら、多分、私がポルシェのことを書いたからだと思うのですが、スペースにポルシェセンター川越のPRがピックアップされました👀

 「10月10日まで、ポルシェタイカンの試乗キャンペーン申し込みを行っているようです🌟

 パパさんに、今度のお休みはタイカンを借りてドライブしたら❣️」と提案したら…「うちのガレージのゲレンデはいつ乗るの⁉️」と言われてしまいましたチュー

 ベンツゲレンデで、ドライブすることをすっかり忘れていました爆笑



 仕事の帰りに、園児さんが給食で使うトレーの補充を買いにCan☆Doへ寄りました🛻

 イオンの近くのケーヨーデーツーの中にあります❣️



 ケーヨーデーツーに並んで、スーパーアルプスや、ドラッグストアなどがあり、便利ですウインク



 駐車場が広く、マックもあります❣️

 都内では考えられないので、埼玉県入間市は、住みやすいところだわ…と、つくづく思いました照れ

 私は、都内に住みたいですけどね…ウインク



 ケーヨーデーツーの中には、ペットコーナーがあり、癒しです🐶



 この仔と目が合い、飼ってあげたい気持ちになりました🐶

 今日はトレーを買いに来たので、素通りしました…お願い

 Can☆Doで、¥100のトレーを、棚にあるだけ書い、帰りました🛻



 今日は畑へ出かけたので、結構歩けていました走る人



 今日は、お夕食は簡単に済ませ、21時からBSプレミアムで「阪急電車 片道15分の奇跡」の映画を観ました🎬

 Noribeeも、昔、電車の中でいろいろドラマがありました…照れ

 東武東上線だったり、西武新宿線でしたけど…🚃

 若い時は、失敗をたくさんして、堂々と生きたら良いと思いますお願い

 子役時代の芦田愛菜さんの演技が上手でした✨

 勝地涼さんって、お若い時から演技が上手だったのですね🌟

 少し前に、ドラマで加藤茶さんの役を演じた時に、とても上手と思いましたが、あっちゃんの元旦那さんという殻から抜けて、勝地涼として更に期待したいと思いましたウインク

 今まで、映画を観る余裕がありませんでしたが、TVで少し前の作品が観れるので、これからも、チェックして、良い作品は観てみたいと思いましたウインク


 昨日、夜、TV映画を観た後に、ブログを書いていたら遅くなり、次の日の日付けになり、次の日のテーマになってしまったので、後から日付けを変更して、昨日のテーマで書き直しいたしましたショック

 昨日のうちに、コメントをいただいた方、すみませんでした m(_ _)m