自分は心に闇を抱えてると思う?


そんな事はありませんニコニコ

ただ、パパさんと就職してから知り合い、結婚したので、Noribeeの学生時代の事はあまり詳しくは話していません笑ううさぎ

Noribeeのモテモテだった過去の話は聞きたくないようです爆笑 

パパさんの過去の話もあまり知らないのですが、今、地元で働いていて、パパさんの小、中学校時代のお友達によく会いますが、最初の頃「○○、(パパの名前)、よく、結婚できたな~」って会う人会う人に言われていたので…キョロキョロ「ナニナニ⁉️」って思ったのですが…あせる

 どう意味でしょうね…あせる

 じっとしていられないパパさんの性格をみて、何となく、落ち着きのない子だったのかな…っていう気はしています爆笑

 自分の学生時代のことを知られたくないから、私のことも詮索しないっていうこともありますねウインク

 過去は気にしていないですけどね爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 今日はクローの日ということで、保育園では「カラスの日」の言っていました🦅



たまたま、ヨークマートへ買い出しに出かけた時に、弱っているトンボを狙っているカラスを見つけました目



 近くで見ると、大きくて怖いですねガーン

 この後、サッとくわえて、飛び立ちました🦅





 9月9日は、次男君の誕生日なので、地元のケーキ屋さんへ寄って、バースデーケーキの予約をして帰りました🎂

 ショーケースの中に、美味しそうな、モンブランを見つけ、4つ買って帰りました🧁



 明日は、パパさんの誕生日です🎂

 60歳もおめでたいけど、今日、59歳最後の日もおめでたいかなぁ…照れ

 明日は、特に何もしないで「普通で良いよ」と言われているので、何もしません爆笑

 娘も帰ってきて、普通に過ごせるのが、幸せですねラブラブ

 今日も、明日も普通のおうちごはんの予定ですウインク




 鮭と野菜のグリル焼き、豚しゃぶサラダ、えのきと油揚げのお味噌汁、れんこんの天ぷら、ヤクルト1000などです❣️

 できた側から、娘が手を伸ばしてくれて、お行儀は悪いのですが、嬉しいです照れ

 



 グリル焼きは、今日届いた味の兵四郎のDMを参考にして、鮭、じゃが芋、長芋、しいたけ等をスペースパンワイドに並べて、野菜のうまみだしを振りかけて、魚焼きグリルで焼いただけです音譜

 味の兵四郎のおだし…10月より値上げのようで、9月のうちに、まとめて注文しておこうと思いますひらめき電球