どの血液型の人と相性がいい?

 Noribeeは、B型で、どなたでも合わせることができると思っています爆笑

 講習会や研修などでは、初対面の人とでもすぐに話しを合わせられる方だと思っていますウインク

 どちらかというと、広く浅くという方かもしれません照れ

 大学時代は、ロック系のサークルに入っていてドラムを叩いていたということと、男子が多い大学でしたので男子の友達の方が多かった記憶がありますウインク

 ちなみにパパさんはAB型で、仕事場もAB型の職員さんが多いですね照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 



 今日は、近所をお散歩しました走る人男の子男の子走る人女の子女の子女の子女の子女の子女の子走る人

 畑が半分整地されていました汗

 お庭に近い方のキウイは無事でした🥝

 暑さが、しのぎやすくなりましたが、湿度がありました🥵



 今日の給食は、鶏肉とキャベツのスパゲッティでした🍝

 ふじっ子昆布で和えてあり、美味しかったです❣️



 お母様が在宅ワークに転職の為、日曜日の利用が今日で最後となった方より、お菓子をいただきました🎁



 所沢にお勤めでしたので、帰りがけに買ってきてくださったようです🌟

 早速、リーフ型のパイをいただきました🍂



 帰宅して、アップルパイを作った残りのりんごがまだ1個半残っていて、戴いたフルーツ詰め合わせとコラボしました🍎🍇

 りんごは少しスカスカでしたが、高級なブドウと一緒で嬉しそうでしたウインク

 美味しくいただきました照れ



 今晩は、ひきわり納豆が残っていたので、厚焼きだし巻き卵を作りました🥚

 卵やお肉を切る時には、牛乳パックが役に立ちます🌟



 半額のマグロのすき身などを購入し、手巻き寿司にしました音譜
 週に一回くらいご飯を抜くと痩せれるのですが、せっかくの炊き立てなので、遠慮せずにいただきました{emoji:007_char3.png.照れ}