健康のために最近始めたことある?

 

 朝、早起きした時にはウォーキングしています走る人

 それほどでなくて、少し時間に余裕がある時には、「ヒルナンデス」で紹介された竹脇まりなさんの11分のエキササイズを流して、一緒に身体を動かしています💃

 

 

 

 

 

 

 最近は、雨が降ったり止んだりしますので、その度に、ウッドデッキを雑巾掛けしています✌️

 

 

 

 

昨日の朝には、念願の47kg台になりました✨

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 雨が降り始めたお昼過ぎに、畑へ明日の給食の食材のピーマンとミニトマトを収穫しに来ました走る人

 ピーマンは、100g位ですが、下の方が赤くなっていたり、まだ小さかったりでしたが、なんとか収穫できました🫑

 

 

 食材ではない、きゅうりが、たくさん採れました🥒

 

 

 一番左手のきゅうりが、普通スーパーで売っている大きさのきゅうりです🥒

 

 

 一番大きなきゅうりは、574gありました🌟

 

 

 今日は、お中元用に萩原フルーツ農園さんに注文していた桃が届きました🍑

 自宅用、長男の家用の2箱です🍑🍑

 

 

 一箱に3個入っていました🍑🍑🍑

 数日後が食べ頃の様ですウインク

 待ち遠しいわ〜照れ

 

 今日は、お誕生日会でしたので、イオンのカメラのキタムラへ寄ってから帰り、少し遅く帰宅しました🏠

 

 今日は、すぐにお米を研いで、セットしました✨

 今晩のおうちごはんは、ナスのグラタンがメインです音譜

 ナスを油で揚げて、海苔の佃煮を塗り、ピザ用チーズを乗せて、魚焼きグリルで焼き、生ハムをトッピングしましたウインク

 海苔の佃煮は、「韓国風のり」を使いましたウインク

 キムチは、PICKLESの「ご飯がススム」がお気に入りですウインク

 じゃが芋は、ジャーマンポテトにしようと思ったのですが、昨日の焼きそばの豚肉が余っていたので、ソーセージではなく、豚肉を使いました照れ

 オイスターソースが隠し味ですウインク

 



ヨーグルトには業務用スーパーで購入した冷凍のブルーベビーをトッピングしました✨

 粒が大きくて、甘くて、ビックリしましたラブ

 

 埼玉県に局地的大雨警報が出ていますガーン

 川など、見に行かないようにしましょう驚き

 Noribeeの家付近は、大丈夫です🙆‍♀️