よく食べるラーメンは?

 ラーメン、大好きなんです💕

 川越の実家に居た時には、学校から帰宅すると、おやつにラーメンを食べていました🍜

 母が、サッポロ一番みそラーメンなど、袋のラーメンを作ってくれましたニコニコ

 去年までは、真珠の日だったようで、即席ラーメンの日の過去のブログを貼り付けておきますねウインク

 『今日は即席ラーメン記念日~保育園の給食とおやつ~ナスとピーマン~私が思う仕事に対する常識』おすすめの即席ラーメン、教えて! お昼は、しっかり給食が出るので、なかなかラーメンを食べる機会がありません🍜    最近では、たまたまこちらの「もやしが超絶…リンクameblo.jp


『今日は即席ラーメン記念日』おすすめの即席ラーメン、教えて!即席ラーメンは、久しく購入していないですね… 子供の頃は、おやつ代わりに、よく母が作ってくれました 今は製造終了してしまいまし…リンクameblo.jp



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 今日は、プール開きでした🌊

 



 他の施設の水遊び、プールの様子に比べて、うちの園児さんは、静かですニコニコ
 慎重なタイプの子が多いのか、お行儀が良いです🌟



 今日の給食です🍚

 麦ご飯、麻婆豆腐、ブロッコリーのおかか和え、豆腐としめじと玉ねぎのお味噌汁でした音譜



 3時のおやつは、手作りのあんみつです🍊

 黒蜜まで、黒砂糖から手作りしてくださいましたニコニコ



 今晩のおうちごはんです音譜
 夕方のヨークマートで、半額のサーロインステーキを1枚見つけたので、カットステーキにしました🥩
 ビストロパンで、じゃが芋とパプリカとブロッコリーを隙間に添えました🫑🥦🥔
 皮むきしたミニトマトを、炭酸水とオリゴ糖で漬けてみました🍅
 甘くて、美味しいと好評です照れ



でも、やはり目玉は、マスクメロン🍈✨

 

 昨日より、今日の方が食べ頃ピッタリでした合格