最近手持ち花火したことある?

 

   2019年8月に、ガレージで花火をしました🎆

 兄弟3人揃っている珍しい写真です🤳

 手前の孫くんは、この頃、年中さんでした🌟

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
    今日は、畑までお散歩に行くつもりでしたが、小さい園児さんが歩けそうもないので、途中の原っぱまでにしました走る人男の子男の子女の子女の子女の子女の子女の子走る人女の子女の子走る人
 短時間で 四つ葉のクローバーを4本見つけました🍀🍀🍀🍀
 


  保育園の出席シールのシートを使い、簡単ペッタンシールを作り、今日登園した園児さんにプレゼントしました🎁
 「ママに見せる〜💕」とか、
 「お母さんにあげる〜💝」など、優しい声が聞けて、今日も仕事して良かったと思いました🌟

 当園の土曜日、日曜日も保育園を利用しているお母様は、真面目な働き者の方ばかりです✨
 ぜひ、マイナスに考えず、プラス思考でお仕事を続けていただきたいと思います🌟
 



 今日の給食は、麻婆豆腐丼、すまし汁、バナナです🍌

 子どもたちに人気の献立です🍚

 保護者様からは「子どもから給食が美味しいと聞いています🌟」

  と、嬉しいお声をいただいています爆笑

 今日出勤してくださった職員さん、園児さんみんな大盛りでいただきました🍚

 職員さんからは、お弁当を用意しなくて済むので助かります🌟と、好評ですウインク


 



 今日の畑の収穫は、ナスときゅうりでした🍆🥒🥒


 



 今晩のおうちごはんは、次男君の好物の唐揚げにしましたもぐもぐ

 明日、軽井沢へお出かけするので、ちょっと後ろめたい気持ちがありましたので…チュー


 ナスも一緒に揚げて、Noribeeはなるべくお肉ではなくナスをいただきました照れ

 Noribeeは、最近体重が落ちないので、自分の分は、カリフラワーをフードプロセッサーでみじん切りにして、高菜チャーハンもどきを作りましたウインク


 



 フードプロセッサーは、すぐに使えるように、常に出してありますウインク

 

 明日は、朝から暑くなるとの予報です☀️

 朝、6時出発予定なので、何を着て行こうか、決めておかないと…👗

 久しぶりのドライブで楽しみですウインク