ヨーグルトによく混ぜる食材は?

 

   ドライフルーツを入れます🍇🍓🍍

 

   ドライフルーツのマンゴーを入れて一晩寝かせると、プルプルになります照れ

 

   Noribeeは、甘くないヨーグルトは苦手なので、マヌカハニーをかけていただきます❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   今日は畑へお散歩に行きました走る人男の子女の子女の子女の子女の子女の子走る人
 
   玉ねぎは、かなり大きくなりました🌟
 早く収穫しなくちゃです❣️
 
   ピーマンも、すでにできています🌟
 
   鉢植えの苺です🍓
 
   畑の苺です🍓
 
   赤い苺が、たくさんあります🍓🍓
 
   箱を持参して良かったです🍓
 畑へ行く途中で見つけた四つ葉のクローバーもいっしに入っています🍀
 分かりますか~爆笑
 
  一箱数えたら100粒ありました🍓🍓✨
 園児さんには150gずつ、保育士さんには300gおすそ分けしました🎁
 
   今日は、帰りに、ダイハツの代理店に寄りました🚙DASH!
 先日、東名高速道上で、スズキの軽自動車がパンクしてしまったので、軽トラを買い換えることにしました🚛
 
 以前より、スズキは、もう辞めても良いかな…と思っていたところでしたので、今回はダイハツにしました🌟
 ディラーさんですと、「18時で閉店です」と言われてしまうので、個人経営の代理店さんの所で購入する事にしました🌟
「これから、買いに行きたい」と伝えると、 20時近くまで、開けて待っていてくださいました時計
 車の生産は、中国に部品を頼っているため、品薄状態で、納期が8月頃になってしまうそうですあせる
 色はシルバーですが、形はこの写真と同じで、シートがリクライニングできるタイプです🚛
 
    試乗はしませんでした爆笑
 
   お値段は、オプションを付けて、170万ほどでした💴
 
 軽トラで高速道路も走行してしまうので、足回りに不安がある車は乗りたくないようですニコニコ
 パパさんの命を乗せて走る車なので、 今回は新車にしました🌟
 助手席も見せていただきましたが、普通車と変わらないシートでしたウインク
 急いで見積もりを作成していただき、発注をかけていただきますおねがい
 
   帰宅して、今日お給料を受け取りにいらしたバイトさんからいただいたお菓子を開けました🎁
 大学4年生なので、バイトは辞める事になりました汗
 残念ですが、4月から社員さんが増えたので、受け入れ人数を増やして、対応したいと思いますウインク
 
   自宅に持ち帰りした苺です🍓
 
   今夜は帰宅が20時過ぎてしまったのですが、昨日から豚ロース肉を塩水に漬けておいたので、トンカツを作りました🐽
 ブログお友達さんのカツカレーを見てから、カツカレーが食べたいと思っていたので、カレーも作りました🍛
 カレーは、活力鍋で1分でできます🌟
 Noribeeのカレーは、牛肉で作ります🐮
 
お水100cc、お塩小さじ一杯の割合で、一晩漬けておいただけですか、サクッと揚がりました🌟
 
 苺は、すごく、甘かったです照れ