プロだなと思った人いる?

 

 大谷翔平さんですかしらね…⚾️

 

 身近では、パパさんは車と運転に関してはプロだと思っていますひらめき電球

 バックや車庫入れはとても上手ですキラキラ

 でも、今日は、東名高速道路を通行中にタイヤがパンクして怖い思いをしたそうですガーン

 幸い、怪我はありませんでした汗うさぎ

 とっさの判断や、ハプニングにも強いので、やっぱりプロだと思いますウインク

 

 Noribeeは、保育士とては、最近、やっとプロになれたと思っています照れ

 もちろん、資格はだいぶ前に取得しましたが、何百人と、園児さんと関わり、似たタイプの子はいても、ひとりとして同じ園児がいません。

 今、大学4年生なら、良い論文が書けそうな気がします爆笑

 

 Noribeeの保育理論で、うちの園では、午睡の時間は無理に寝かさない保育を推奨しています魂が抜ける

 2歳児さんには、「無理に寝なくて良いよ~」と、声をかけています…にっこり

 でも、Noribeeが、お尻をトントンしたり、おでこのところをなでなですると、みんな 早く寝ちゃうのよね…笑ううさぎ

「 園長先生は寝かすのプロですね」と、いわれていますうさぎのぬいぐるみ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   水曜日に、靴など、燃やさないゴミを出しました🌟
 
   水曜日の朝、紺色の おNEWの靴を下ろしました👟
 
   木曜日にシルバーの靴を履いて、電車とバスで通勤しました🚞🚌
 バス停から15分くらい歩きます走る人
 まだ新しいからなのか、左のくるぶしが当たりました🦶
 痛いので、絆創膏を貼りました🌟
 
   今朝は、雨でしたので、こちらの、FEILLERの靴を履きました👠
 派手でしたが、歩きやすかったです照れ
 
   今日の給食は、食パン、たらのパン粉焼き、キャベツのマリネ、ミネストローネでした🍞
 
    給食がパンでしたので、3時のおやつは、焼きもろこしおにぎりでした🍙
 
   今日のおうちごはんは、焼きそば麺が余っていたので、油そばにしました❣️ 
 普通の焼きそばが良いラブラブという人のために、お肉とキャベツと小松菜を別に炒めておきました音譜
 焼き豚は、豚モモ肉の一口カツ用のお肉が半額でしたので、600g位購入し、活力鍋で1分タレにつけて圧力をかけてから、スペースパンワイドで焼きました🌟
 薄切りにもしましたが、次男くんは、塊で食べていました爆笑