よく食べる焼き菓子は?

 

   ポルシェセンターへ、いつお伺いしても、美味しいコーヒーとお菓子がスッと出てきます☕️🍪

 

   

 

   こちらでいただいて美味しかったお菓子をご近所へお配りした事があります。

 バターバトラーや、シュガーバターサンドの木、フィナンシェがそうです❣️

 

   お隣の奥様からは、手作りのシフォンケーキを、よく頂きます✨

 

   保育園のおやつでは、栄養士さんが、ロールケーキや、おからドーナツなど、美味しいおやつを毎日、手作りして下さいます✨

 

 Noribeeは、TDLの缶入りチョコレートクランチとか、六花亭のマルセイバターサンドや、北海道の白い恋人など、定番が好きです❣️

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日は、コロナ感染者の報告を市役所にしたら、なんかスッキリしなくて…嘱託医の意見を仰ぐように言われ、嘱託医さんへ報告すると、「園児さんの陽性が分かった時点で保育士さんは全員PCR検査を受けた方が良かったのでは…」って、言われ🌀
 でも、保健所に電話したら、「発症の2日前が土曜日で登園していないなら、濃厚接触者無しで大丈夫ですよ。」と言ってくださり、ホッとしましたショボーン
 月末も重なり、電話の対応だけでも結構な件数でした💦
 
   お給食は、わかめご飯、鶏肉と大根の煮物、蒸しかぼちゃ、お味噌汁でした🍚
 ご飯が美味しくて、癒しの時間です✨
 
   3時のおやつはハムチーズサンドでした🥪
 
 スプーンで頂きました🥄
 
   ガソリン代が…¥170/1Lで、ビックリガーン
 ここは、セルフのガソリンスタンドなのに…ショボーン
 
 で、セルフではないところで、パパさんが耕運機にガソリンを入れてもらったら、¥179/1Lで、もっとビックリしましたおーっ!
 
   帰宅がすでに遅くなったのですが、ヨークマートで、半額のチーズタルトを見つけ、3個カゴへ入れました❣️
 
 2週間前に受けたスマート脳ドックの結果が届いていました📨
 
 それが…A:病的意義なしばかりではなくて、B:病的意義ありが、2つもあったのよね…💦
 
 総合判定のところには「こちらより外来調整連絡を致しますのでお待ちください」と記されていましたタラー
 アルツハイマーの疑いは0でしたので、それは良かったのですが、「非特異的小白質病変が多発」って何⁉️
 
   今晩のおうちごはんは、中華丼、春雨サラダ、ひじきと切り干し大根煮、根菜のお味噌汁でしたが、早速、お酢とトマトジュースをカルピスで割っていただきましたジュースジュース
 アマニ油も、あちこちにかけていただきましたウインク