最近よく食べてるお菓子は?

 

    帰り道の途中に、「韓ビニ」がOPENしたので、2回ほど訪れました❣️

 

   1回目❣️

 

   2回目❣️

 

   こちらのヘテ 辛ダンドン トッポキは、甘辛くて癖になるお味です照れ

 長男の分も購入しました財布

 

   娘が韓国へ訪れる度に買ってきてくれるのが、こちらのHONEY BUTTER ALMOND ですラブラブ

 韓ビニに1回目に訪れた時に店内に見当たらず、店員さんに聞いたら、もうすぐ入ります❣️と、言っていて…

 

   次に訪れた時に、入荷していました❣️

 

 ハニーバターの他に、トウモロコシ味とわさび味とキャラメルアーモンドの4種類の味がありましたキョロキョロ

 

 わさびもそれほど強く無く、食べれました爆笑

 キャラメルアーモンドが一番美味しかったです合格

 

 しばらく、Noribeeの韓国のお菓子ブームは、続くと思います照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   今日の3時のおやつは「ちくわパン」でした🥖
 北海道の「どんぐり」さんが発祥で、今では北海道のパン屋さんには必ずちくわパンが売られているとか…🥖
 そんな北海道のソウルフードのちくわパンを、保育園の栄養士さんが、再現してくれました✨
 ちくわにツナが詰めてあり、その周にパン生地が巻いてありました🥖
 かみごたえがあり、あとを引く美味しさでした合格
 
 今日は、お誕生日会でしたので、帰りにイオンの中のカメラのキタムラへ寄りました📷
 
   帰宅が遅くなり、今日は舞茸のドリアと決めていました❣️
  最初にひとつのスペースパンワイドでベーコンと野菜を炒め、小麦粉と牛乳を入れ、ご飯を別のDish&Bakerによそり、その上からスペースパンワイドの半分をDish&Bakerへ移しましたウインク
 スペースパンワイドの方はずらしながらご飯を入れて上にかけましたニコニコ
 2つとも上にチーズをのせて、魚焼きグリルとバルミューダに分けて焼きましたウインク
 どちらも良い色に焼けました合格
 次男くんは、食べるタイミングが、別なことがあるので、最近は、鍋などは 別にしていますニコニコ