欠かさず観てるテレビ番組ある?

 ニュースは、ひと通り見ます📺

 

     少し前には「ラジエーションハウス」がお気に入りでしたキラキラ

 医療系のドラマは、割と好きで、一話完結になっていることも、観やすい要因になっています❣️

 沢口靖子さんが好きなので、「科捜研の女」も好きです✨

 「相棒」などの、犯人がわかっている刑事物も好きです❣️

 昔の「刑事コロンボ」のような、じわじわと、犯人を追い詰めるシナリオが好きです🌟

 

 「THE 突破ファイル」の突破警察のEXIT兼近さんとぺこぱ松陰寺さんの掛け合いも面白いし、たまにケイン-コスギさんが、出演するのが楽しみです❣️

 

 帰りの車の中では、TVを見ながら帰ってきますが、途中、入間基地のあたりは電波が入らず、話が途切れて、帰宅すると、すぐにTVを付けます爆笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   今日は暖かな一日でした☀️
 
 保育士さんがひとり欠員で、忙しかったですあせる
 本日の給食は、白ごはん、鶏肉の唐揚げ、白菜の海苔和え、豆腐と大根と小松菜と人参のお味噌汁でした❣️
 唐揚げが美味しくて、もっと食べたくて、おうちでも、唐揚げを作ろうと思いました照れ
 
   3寺のおやつは、プルプルきな粉餅でした❣️
 お餅ですが、片栗粉で作ってあります🌟
 冷やしてあり、プルプルで、とても美味しかったです照れ
 
   帰りに、業務用スーパーに寄りました❣️ 
 箸休めの お漬物が、好きで、しば漬け、高菜の漬物、刻みたくあんなどたくさん購入しました財布
毎年、 10月に健康診断なので、夏までは食べたい物をいただき、夏過ぎから気をつけます汗うさぎ
 
   帰宅して、余った食パン2枚をペチャンコにして繋げて、ピザもどきを作りました🍕
 
    おうちごはんは、唐揚げですが、揚げた後に甘辛いタレに絡ませました❣️
 
    こちらの「無限手羽中」ですが、手羽元を開いて作りました💁‍♀️
 ごぼうも一緒に揚げてみました音譜
  昨日が、手抜きでしたので、今日は、次男くんも、Noribeeも、満足でしたウインク
 
 春巻きは、肉野菜炒めの残りをに、春雨を足して炒め直して作ったリメイクです照れ
 野菜炒めの後には、春巻きにすることがよくありますウインク
 春雨サラダは、戻してから和えるのではなく、春雨を和えだれに浸し、レンジで加熱して戻しました✨
 味がしっかりとしみるし、簡単にできましたウインク
 
  明日までの提出書類は何とか終了し、新卒さんの資料も何とかできました🌟
 
  明日、もうひとり別の新しいパートの保育士さんが入職します❣️
  新しい保育士さん 担当の保育士さんが病欠なので、別の保育士さんにご指導をお願いしましたニコニコ
うちの保育士さんは、 たくさんクラスがあるわけではありませんが、どこのクラスでもサッと行ってみてくださるので、助かりますキラキラ