好きな音楽のジャンルは?

 昔のNoribeeでしたら、ハードロック音譜でしたけど、今は、何かしら…うーん

 人生に於いて、あとやり残した事がいくつかあります✨

 一生に一度で良いので、暮れの紅白歌合戦を生で観てみたいラブラブと、思っていますお願い

 でも、実際には、知らない歌手ばかりになってしまいましたあせる

 早く、ハガキが当たらないと、全く知らない歌手ばかりになってしまうわ…びっくり

 今年は、ハガキを書きませんでしたが、過去には50枚書いて出しても当たりませんでしたショボーン

 今年は、聖子さんは、ご辞退されたし…ぐすん


 ジャンルに問わず、皆んながHAPPYになれる音楽が良いですねウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 アクアラインを行ったり来たりし、ちょっと混んでいて、シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルに19時少し前に着きました🏨

 ホテルのイルミネーションが綺麗でしたので、癒されました✨


 



 ロビーのお正月飾りが立派でした🎍

 



 お部屋は、スタンダードですので、普通です照れ

 1年分溜まったカードのポイント利用らしいので、何でも良いです爆笑


 ホテル三日月でI時間も温泉に入り、身体がダルいので、このままお部屋でのんびりする事にしましたニコニコ

 お写真は、撮り忘れましたが、軽食を済ませて来て良かったですたこ焼

 

 


 

 後ろ側がディズニーランドかしら…!?

  

 





 と、思ったその時、花火が始まりました🎆🎇

 

 ラッキーでした🎆🎇