縁結びのご利益を実感したことある?

 ないです。

 人とのご縁を感じたことは、多々ありますが、元営業経験のあるNoribeeは、「縁は自分で作るもの」と思っています。

 日々の自分のした行動が、縁として戻ってくるような気がしますひらめき電球

 

 Noribeeの好きな歌の中に、石川ひとみさんの「まちぶせ」があります音譜

 自分で、努力して、偶然を装い、彼をgetした、曲の中の少女の気持ちに共感を覚えますキラキラ

 何も行動を起こさないで、待っていただけでは、縁は生まれないので、出かけること、行動を起こすことは大事だと思いますひらめき電球

 その一歩として、縁結びの神様のところへお参りも良いかもしれないですねキラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
    今日の給食です音譜
 金曜日は、パンのことが多いです🍞
 あとは、鮭のパン粉焼き、コールスローサラダ、かぼちゃ入り豆乳スープでした🐟🥗🎃
 
    3時のおやつは、「ゆかりのおにぎり」でした🍙
 ゆかり大好きですラブラブ
 
   「ゆかり」は、食卓によく、置いてありますキラキラ
 でも、子供の頃はシソは、苦手だったような気がします照れ
 以前、三島食品さんを取り上げたTV番組を見ましたが、昔は旅館とかの小袋のふりかけでしたよね…今では全国のスーパーに置いてありますね✨
 Noribeeが子供の頃にはまだゆかりのふりかけはポピュラーではなかったのかな…あせる
 その頃からあったら、きっと、毎日ご飯にかけて食べていたと思いますチュー
 
 ワクチン接種2回終えて、スッキリしたような気がしましたが、仕事で「引き渡し訓練」があり、夕方 神経を使いました雷
 そしたら、家へ帰ってグッタリしてしまい、いつもなら、自分で食べたいと思うものを作り始めるのですが、食べたいもの、作りたいものが浮かびませんでした汗
 
 これって、コロナの後遺症みたいな感じかしら…ガーン
 
   
 
   買い置きしてあったパンと、アイスを頂き、早めに寝ることにしましたガーン
 「あいすまんじゅう」は、ボリュームがあり、ひとつでも結構お腹いっぱいになりました🍨乙女のトキメキ
 
 買い置きがあって良かったわウインク
 ちょっと変かな~と思ったら、早めに寝るのが一番ですねニコニコ
 睡眠は、大切だと思います乙女のトキメキ