バナナを使ったお菓子、何が好き?

 ほぼ、一年中、買い置きしています🍌

 朝、バナナを一本食べてから出かけることがあります🍌

 

   ホイップクリームとの相性がとても良いと思いますラブラブ

 

    帰宅後に、バナナを一本いただくこともあります🍌

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   我が家は、東南角地で、東側の道路は通り抜けできますが、その道はそこの道をまたぐ7軒の私道です。
 私道を抜けた先に新築の家が建ち売り出されていますが、そのお知らせの看板(赤いコーナーポスト)が、我が家のガレージの前と 向かいの家の目の前に 立てられてしまいましたタラー
 今朝、取り扱いしている不動産屋さんに 仕事場から電話をして、「この道は私道ですので、そこを通り抜けしてのご案内はやめていただきたい。」とお願いすると、「あなたは、どこの誰ですか?」と、私の名前を聞き出そうとし、私は、「その私道の1/7の持ち主ですと話し、一旦切りました。
そしたら、少しして、電話番号や氏名を告げていないのに、電話が仕事場に「先ほどの新築物件の案内を、どけてほしいって電話されたのは あなたですか?」って電話がが掛かってきました☎️💦
 「台風も来そうなのでどけてください」と話すと、「夜には撤去するつもりだ」と言われ、「夜を待たずに、すぐに撤去してほしい、公道から入る入り方に案内を変更してほしい」と、お願いしても、「上の者と相談してから…」と、ラチがあかない様子で、しまいには「どけりゃぁーいいんでしょう❗️」と言われてビックリしましたガーン
 仕事に一生懸命なのはわかりますが、私道からのご案内にして、もしそこから車で見に来た方が購入されたら、毎日そこを通り抜けされることになりそうな気がしました。
 不動産屋さんなのに、その道が私道かどうかも分からないのかしら⁉️
 
 パパさんは、私の考えすぎ…みたいな事を言いましたが、道の分まで税金を支払っていますので、私道と公道の区別はしっかりしてほしいと思っています。 
 昔、子供たちが登下校でも使っていた道です。(今は小さい子はいませんけど…)
 関係ない車は通り抜けして欲しくないですニコニコ
 私の考えが、厳しすぎますか⁉️ 
 
 夜、帰ったら、コーナーポストがなくなっている事を願いますキョロキョロ