最近はまっているお菓子は?

   月に1~2度、長男くんが調味料などを調達に来ます🧂

ついでに、孫くんとお嫁さんへ、おせんべいやチョコ、クッキーを買っておきます🍘🍫🍪

 

   この間、初めてこちらのチョコバナナチョコレートを買ってみました🍌🍫

 

   チョコとバナナ、合いますね~照れ

 

   自宅では、あずきアイスを作ったり🍧

 

   畑で採れたスイカを頂いたりします🍉

 

   普通のおせんべいも大好きです🍘

 

                                   保育園では、毎日、栄養士さんの手作りの、おやつが いただけて、幸せです🥮

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   今日は、帰宅すると、横浜に住む高校時代のお友達から和菓子が届いていました🎁
 一緒にお手紙も入っていました💌
 
 仕事でヘトヘトだった私ですが、ホッコリしました💝
 
   そして、2・3日前に仲良くしてくださっている保育園の園長先生から届いた寺坂農園の夕張メロンを頂くことにしました🍈
 
    良い香りですラブラブ
 
   贅沢に大きめに切っていただきました🍈
 
   そして、もう一つ🍇
 
   パパさんが秩父へ行き、秩父ルビーを買って来てくれました🍇🍇
 今回の秩父ルビーは、ハウス栽培です🍇🍇
 冷やして、後ほど、いただきたいと思います照れ
 
   今日は、オリンピックは後ほどダイジェストで見るとして、20時~テレビ朝日の、ドラマスペシャル 「西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官」を見ています📺
 私は沢口靖子さんが好きです💕
 舞台は「秩父の三峰神社」です❣️
 パパのお友達が三峰神社に務めています🌟
 お水を頂いたりしています ロックグラス
 秩父へは、東武東上線と西武池袋線の2種類の行き方があります🚃
 
 最近、川越とか長瀞とか、秩父とか、よくテレビに出ますね📺
 遠くへ行けないからね…ウインク