今まで食べた高級品は?

 今まで、食べた中で、また食べたいと思う物は…

 

  Best3…    「木曽路」のしゃぶしゃぶです❣️

 

  孫ちゃんたちと一緒だったこともあり、楽しいお食事でした音譜

  また、行きたいですラブラブ

 

  Best2…    肉の万世川越店です❣️

   私に「お肉ってこんなに美味しいんだ✨」っていうことを教えてくれて、働くという意味を教えてくれた原点でもあります🌟

 

   お肉の中ではランプ(お尻)が好きです照れ

  ランチでしたら、「パコリタン」が、手軽で楽しめると思います音譜

 

  Best1…   日本橋にあります「KINTAN」です🌟

  

    お肉のお寿司、初めていただきました🍣

 

   トリュフ添えのユッケ照れ

 美味しかったです🌟

 日本橋方面はあまり行かないのですが、機会があれば、ぜひまた行きたいです❣️

 

 番外編…   代官山の「貴真」のローストビーフ入りラーメンです🍜

 今まで食べたラーメンの中で一番美味しかったです🌟

 お店がcloseしてしまい、とても残念です🙍‍♀️

 

  もう一つ番外編…地元の安くて美味しいお店…狭山市の根岸方面にあります焼き肉の「紅牛」というお店です🌟

  そこで働くおばちゃんが元気が良くて、「はい、はい、そこのお兄ちゃん、これ運んで!」なんて、言われたりして、いつの間にか お客さんが 働いてしまうという 不思議なお店ですゲラゲラ

 ここのユッケは、リンゴが入っていて、美味しかった爆笑

 おばちゃん、元気かしら…ニコニコ

 

  ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
    →                         
  
 今日は、ゆっくり15時出勤の日でしたので、美容院へ💇‍♀️
 パーマをかけました 音譜
 今は、流行っていなさそうですけど、トップがふんわりして、なかなか気に入っていますウインク
    高校3年の夏にパーマをかけて、1年の時の担任の先生に泣かれたことを思い出しましたニコニコ
 聖子ちゃんの方が好きでしたけど、髪型は明菜ちゃんを意識していたのかしら…土屋かおりさんに似てるって言われましたけど…うーん
80年代は、良い時代でした…✨
 
    パーマ屋さんではいつも1番か2番なのに、今日はまさかの6番でしたあせる
 ちょうど12時に終わり、パパさんと駅の反対側で待ち合わせして、そのまま「汁なし担々麺専門店」へ🚛DASH!
 パパさんは「辛いあせる」って言ってたけど、私にはちょうど良い辛さでした合格
 
   夜は、焼肉屋さんだそうで、今度は次男くんも誘って出かけたいと思いました音譜
 
   それから、一応お盆なので、お花を買って、パパさんの実家のお墓へ、お墓参りしました🚛DASH!  
 私の実家の方へは8月に毎年訪れていますウインク
 
                                    
 
   畑へ寄り、明日の食材を収穫してから園へ戻りました
 
   スイカが、一つ、大きくならないで、茎が枯れてきてしまったので、収穫しましたうーん
 
                                  
 
 帰りは、19時前に帰れました🚛DASH!
 稲荷山近くで、すごい音がしたので、路地に入って車を停めてくれました🤳
 
   模様までハッキリ見えましたびっくり
 
    食パンがたくさんありましたので、夕食まで、コメダ珈琲の小倉あんとホイップをのせて、おやつにしました🍞
 
  自宅に持ち帰りした野菜を使い、今晩のおうちごはんを考えますひらめき電球
 
    一品目は、パンがまだたくさんありましたので、「エビの揚げパン」を作ることにしました🦐❣️
 
   エビのすり身を食パンに乗せて、揚げました
 
   その他、ナスとトマトを使い「ナスのクイックトマトソーススパゲティ」にしました🍝
 スープはトマトジュースと豆乳を使った「ガスパチョ」です🌟
 酸っぱくなくて、マイルドに仕上がりましたコーヒー
 
    冷蔵庫で 冷やしていたスイカの赤ちゃんを忘れましたあせる
 甘く漬かっていましたニコニコ
 今日も、一日、盛りだくさんな一日でしたニコニコ  
 よく働きました合格
 
  今月は、23日は、休園日で、一日中OFFです💕
交通規制などがあるので、どこへも出かけず、ゆっくり過ごすつもりでいますニコニコ
 楽しみです💕