中軽井沢の星野エリアへ来ました車DASH!

 

 

 

           🅿️2に、シエラを停めて、歩いてハルニレテラスの中へ入りましたカバン

 

 

 

              ランチを予約してある時間まで、雨の中、ショップを回りましたカバン

 

             11時30分~予約していましたが、早く着いたので、11時~に変更して頂きました時計

 

             「トラットリア  イル・ソーニョ」というイタリアンレストランを、予約してくれていましたラブラブ

 

          この油絵が 飾られている 奥の落ち着いた席に、案内していただきました 🖼

 

        まずは、ノンアルコールビールで乾杯し🍻、生ハムと椎茸とわさびのピッツアと、信州豚と野沢菜のわさび風味スパゲティを頂きました🍕🍝

   両方とも、わさびが入っていて、ふたりして、時々、目頭や鼻を押さえながら、美味しくいただきました爆笑

   離山房でケーキとホットケーキを頂いてきたばかりでしたので、ウエストがキツくなりましたあせる

 

        晴れていれば、テラス席も利用できるようです音譜

     川が流れていて、良い景色でしたニコニコ