今日は、15時出勤で、 出勤すると、すぐにおやつの時間でした時計

  今日のおやつは「ミルクきなこもち」でした。

  栄養士さんの手作りで、片栗粉で作ってありますニコニコ

  プルプルでした照れ

 

    先週の15時出勤の日に、のんびりTVを見ていて、TVショッピングをつい、真面目に見てしまい、欲しくなり、タブレットで検索して、ポチッとした商品が届いていました📦

 カードを持っていないので、商品引き渡し時の現金引き換えで購入しました。

 次男くんが支払いしていてくれました照れ

 あとで、¥10000渡しましたウインク

  これで、苦しくなく 美ボディ目指せるかしら…チュー

 

    今日は、帰宅が遅くなり、20時過ぎてしまいました。

   ご飯を炊いて、その間に中の具を用意して、キンパを作りました❣️

   美容室で、免疫力アップのスープ特集を見てきて、根菜(ごぼう、れんこん、)と玉ねぎと人参とかぼちゃを入れたスープが体に良いらしく、早速、作ってみました❣️

   味は、ポトフ風にコンソメにして、ウインナーを入れましたひらめき電球

  ヨーグルト、納豆、お酢…etc…体に良いとされているものを、毎日摂取するのは忙しいですねウインク

   

   二十歳の頃、中国へ短期留学した時に、訪れた毛沢東記念館でのお土産のお箸を、ずーっと開けずに 取っておいていたので、今回、開けて使いました❣️