弟にしたい芸能人、教えて!

 妹にしたい芸能人なら すぐに 「王林ちゃん」と出てきますウインク

 突破ファイルの突破交番が好きなので、EXITのおふたりが好きになりました照れ

 弟にしたい芸能人は、このおふたりかしら…ウインク

 りんたろー。さんと、兼近大樹さんの区別が、まだイマイチですが、おふたりとも、一生懸命なところに好感を持っていますウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
     いつもよりは、少し早めに帰宅できました時計
  お雛様に飾ってあった、「あんこ玉」を頂きました❣️
  楊枝で突くと、周りのゴムが破けて、いただけますウインク
  FEILERのトレーが、ちょうど良い大きさでした照れ
 
    本日、畑で収穫したほうれん草です🥬
   少し、大きくなりすぎてきましたびっくり
  キッチンハサミを使うと便利なことがわかり、早く揃えることができました✂️
 
    濡れたままオールパン(大)に入れて、ちょうど良い量で、蓋をして、1分時計
 
    「胡麻和え」にしていただきました音譜
   砂糖は少しにしましたひらめき電球
   甘くて、美味しかったです合格
 
    今晩のおうちごはんは、「梅ひじきご飯」にしました🍚
 白いご飯が好きなので、滅多に 炊き込みご飯や 混ぜご飯 は しないのですが、封を切ったもち米が気になったので、炊き込みに使いましたチュー
 ひじきの他に 塩昆布(くらこん)も入れてみましたニコニコ
 
    本日のおうちごはんは、他には、「さつま芋と豚肉の甘辛煮」を作りました❣️
 さつま芋が残っていて、普段なら、天ぷらか大学芋にするのですが、豚肉がちょうどあったので、さつま芋と豚肉の料理を、クックパッドで 検索しましたウインク
 慣れないので、調べるのに時間が掛かりますが、便利ですねウインク
  
 料理にキッチンバサミを活用させたり、新しい料理にもチャレンジして、まだまだ成長していきたいですウインク