お気に入りのニット、見せて!

 

    最近は着ていないのですが、お花のついたセーターがお気に入りです❣️

  お花やリボンが付いていると、テンションが⤴︎ますねラブラブ

 

    こちらは、赤いニットのワンピースです👗

 赤は似合わないかと思っていましたが、着て見たら、好評でした合格

 

   セーターの下にこちらを着ると、スケ防止になり、暖かいですし、便利で気に入っています合格

 

    ちなみに、こちらは、パパのお気に入りセーターですひらめき電球

  このセーターは、一緒に働いていた時(32年前)に、会社から支給されたもので、私も同じセーターを持っていますニコニコ

 結婚前は、ペアで着たこともありましたが、結婚して 子供ができてからは、私は 着なくなりましたチュー

 どこかにしまってあると思いますニコニコ

 パパさんは、32年 着続けている ということですねびっくり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

  あなたもスタンプをGETしよう

 

        

 

        

 

      

 

         

 

           

 

          今日は、お別れミニ遠足へ行きました。

 空は、薄い青空で、飛行機雲がよく見えました✈️

  飛行機も、よく飛んでいました✈️

 

    今日の給食です🍚

 

    麦ごはん、麻婆豆腐、白菜の塩昆布和え、かき玉汁でした。

 

    3時のおやつは、手作りのオレンジゼリーでした🍊

 

     室内は、窓を少し開けていましたが、26度まで上がりましたあせる

   暖かい日が続いています照れ

 

     アマゾンで注文していた「シルクのマスク」が届きました📦

 

   ライトグレーを頼んだのですか、どう見ても、色が濃い…チュー

   仕事場で、付けれるかしら…うーん

 

    今晩のおうちごはんは、「豚肉とキャベツと厚揚げの味噌炒め」です🍚

 本当は「キムチ炒め」に しようと思っていたのですが、次男くんが 先に キムチで ご飯を 食べていたようです🍚

 お肉が柔らかく、味噌炒め、美味しかったです合格

 ご飯も炊きたてでしたキラキラ

 ごちそうさまでしたウインク