ずっと、ミッフィーちゃんのマグカップを使っています❣️

  娘が幼稚園の年長さんの時に、保護者会の会長を務めました🌟

  今から20年以上昔になります。

  幼稚園に役員室というのが有り、役員さんは毎日、その部屋に集まっていました。  

  コーヒーなどは持ち寄りで、お湯は使いたい放題でしたウインク

  最初は自宅から「ピーターラビット」のマグカップを持参して使っていたのですが、誤って落として割ってしまい、その頃一緒に役員をしていた友達が、このミッフィーちゃんのマグカップをプレゼントしてくれました🎁

 「ピーターラビットと違うじゃない~あせる」って、ブツブツ言いながら使い始めましたが、使い勝手が良く、役員を終了してからも、自宅で使っていますニコニコ

 その後、3回引越しを経験しましたが、丈夫で、断捨離にも合わず、使い続けていますウインク