曇っていましたが、暖かい一日で、コートは要りませんでした🧥

 日比谷のミッドタウンの🅿️に、ベンツゲレンデを 入れて、タクシーで築地へ来ました🚕

 

   遅めのランチ、築地場内で、マグロ赤身丼が売り切れていたので、大トロ丼を頂きました🍣

 これで、¥1200(税込み)でしたけど、ご飯が少なく、我が家でよく行く「ゆう輝」のマグロ丼と、頭の中で、比べてしまいましたチュー

 

   築地で購入してきた物です音譜

 

 本日のお買い得品 Best 3キラキラ

 

   第1位は…伊八さんで、お店の前で試食販売していた「さきいか」ですキラキラ

 ふわふわで美味しい合格

 500gで¥1500でした音譜

 

   第2位は…ほたて貝柱ですキラキラ

   大粒 200gで ¥1500でした合格

 

   第3位は…胎内こまち小町のお餅  450g2Pで¥1400(だったかな照れ)

 レシートを頂かない現金払いでしたので、金額が曖昧なところもありましたが、お買い得な、お買い物ができたと思いますウインク

 

 帰りに、また、タクシーを拾い、銀座のROLEXに寄って頂き、私が預けていた腕時計を返して頂き、「有楽町のミッドタウンまで」と言って、タクシーが走り始めたのですが、下りたところが、「六本木のミッドタウン」でしたあせる

 下りて、すぐには気がつかず、この間のクリスマスパーティで来た「ザ・リッツ・カールトンホテル」が見えてきて 「⁉️」びっくり 

 どうも、行く時には¥700位でしたのに、帰りはROLEXに 立ち寄りはしましたが、¥3000以上して、おかしいなぁ~と思っていたのですが…ガーン

 もう一度、タクシーを拾い直して、日比谷のミッドタウンへ🚕ゲラゲラ

 

    ミッドタウンの🅿️で、ベンツゲレンデに乗って、杉並のオリックスレンタカーへ車DASH!

 

   そこから、歩いて、杉並のマンションに寄って、置いておいたスズキのカスタムに乗り換えました走る人

 

   せっかく来たので、「井草八幡宮へお参りしてから帰ろう!」ということになりましたが、着いたのがちょうど17時でした時計

 うちの方の神社の違い、参拝は16時45分までとか決まっていて、閉まっていましたあせる

 外から、手を合わせて来ましたニコニコ

 タクシーのミッドタウン間違いが なければ 間に合いましたけどね…チュー

 楽しい一日でしたので、タクシーの運転手さん、許しますよ〜ウインク