今日は、夕方、時間ができたので、貯まった四つ葉のクローバーの押し花を使って、かんたん押し花シールを作りましたラブラブ

 

 作り方は、こちらです↓  (miwaさんのブログから、お借りいたしました~音譜)

 

 

    8枚、貯まっていました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

   うち1枚は6つ葉のクローバーです✨

 

   クリアファイルに貼りました🍀

 

  市役所などへ提出する時に、持参したファイルごと渡してしまうことがありますが、うちの保育園のファイルとわかると、ごちゃ混ぜにならずに済みますウインク

 

 

  今日は、ベスタへ寄って帰宅したので、遅くなり、

     私の お夕食は、これでとりあえず済まそうと思いますひらめき電球

 263+68=331cal合格

 

   3分待つ間の蓋にはヨーグルトの「BIFIX」の蓋が、ぴったりと収まり便利ですひらめき電球

 

   あと、ドライフルーツをトッピングしたヨーグルトと、「じゃが芋のカレーきんぴら」に チーズを入れて リメイクした「春巻き」と、イカと大根の煮物を作りました🦑

 私は、オニザキの「つきごま」とセサミン約4倍「黒すりごま」をWでかけた、「ちくわサラダ」🥗とリコピントマトを頂きました🍅

 春巻きは1本味見して、大根も味がしみているか心配だったので、少し頂きましたチュー

 サラダは全部、頂いてしまったし…ショボーン

  これでは、痩せるわけない…ショック

 

 明日と明後日は、早番なので、お風呂に入って早く寝ます🛀🛌💤