理想のデート教えて!

 

   ドライブですねひらめき電球

 実際、ドライブが多いです🛣

 パパは運転が上手です合格

 パパの仕草で、好きなところは、車をバックさせる時に、助手席のシートに 腕を 回してハンドル操作をするところですラブラブ

 

     

 

     ジムニーの新型車の試乗兼ねて、横須賀へDriveした時の写真です車DASH!

 水辺にてのブランチ、素敵でした🥐ステーキサラダコーヒー

 ジムニーシエラ新型を注文していますが、まだかかりそうです…チュー

 毎年、夏にポルシェ、冬にスズキ車を乗り換えている、良いお客様ですウインク

 ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
    今朝、出勤途中のR16を走行中に、ビューんと上空を横切って行ったので、急いで写メを撮りました✈️
 今年は11月3日には 入間基地の航空ショーは 開催されませんでしたが、ここのところ毎日、飛んでいるので、下旬に 航空ショーよりは 規模を小さくして、何か 飛ぶようです✈️
 楽しみです音譜
 
   今日の給食です🍚
 白いご飯、カルシウムふりかけ、鮭のカラフルマヨ焼き、さつま芋レモン煮、お豆腐 わかめ 大根 人参のお味噌汁でした音譜
 鮭には、ピーマンと赤と黄色のパプリカが トッピングされて いました。
  今日は、「鮭」という字が、魚へんに、十一を二回書くので「鮭の日」でもあるようです🐟
  3時のおやつは、茹でたマカロニに、きな粉をまぶした「マカロニあべかわ」でした。
 写真を撮るのを忘れて、食べ始めてしまいましたあせる
 
      今日は、ヨークマートの見切り品コーナーで、「タニタ食堂のおつまみ」を見つけたので、カゴへ入れましたひらめき電球
 
  小袋になっていて、1袋でエネルギーが、94.5Kcalあります。
 これって、消費するのに どれくらいかかるのかしらえー?
 試しに1袋、ゆっくり噛んで頂きましたチュー
 
     こちらは、今晩の 私の おうちごはんのメインの「鯖缶」ですキラキラ
 
    鯖缶には、大根おろしを添えました。
 ブロッコリーを固めに茹でました🥦
 ブロッコリーの芯は、ごま油とラー油で炒め、「ザーサイもどき」にしました。
 ヨーグルトにはミックスドライフルーツをトッピングしました。
 めかぶ納豆と高リコピントマト🍅と、柿は、ここのところ毎日定番ですウインク
 飲み物は、豆乳がなかったので、あま酒に牛乳とカルピス ラ フランスとお酢ときな粉を入れて混ぜました🌀
 見た目より美味しかったです合格
 11月1日~1.7Kg 体重を落としましたニコニコ
  あと、もう一息、落としたいところですお願い
  お腹を壊せば すぐに2Kgくらい 痩せれますが、元気に仕事をしながら、痩せるのは、難しいですショボーン
 お腹が空くので、つい、食べてしまいます照れ
 先ほど、お風呂の中でも、両脚を上げたり、四股を踏む動作をしたり、一人で、もがいておりました爆  笑
 明日の朝の体重に賭けますキラキラ