ハロウィンの思い出教えて!

子供時代には、まだハロウィンは浸透していなかったですね。

子供たちの子供時代にもまだハロウィンはやらなかったですね。

やっていたら、力を入れてしまい、大変なことになっていたと思うので、日本に浸透する前に子育てが一段落していて、良かったですウインク

 

 H18~H27の9年間イオン内で、事業をしていました。

 その頃には、店内の装飾が2~3ヶ月先にされていたので、水着や家庭用のプールを片付けると、次はハロウィンの装飾になっていました🎃

 風船をいただけて、入口の装飾をしました🎈

 装飾した風船を ハロウィンの日には、子供たちにプレゼントで 持ち帰りしました🎈

 

 ある年、仮装して店内をパレードするイベントがありました音譜

当日、保護者様が用事が、あるからお子様を預けたはずですが、パレードの時に写真を撮っていて、パレードが終わっても、自分の子供を 預けっぱなしの保護者様がいましたキョロキョロまぁ良いけど…チュー

その子たちももう、中学生ね…ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  今日は、畑へ行きました走る人男の子女の子男の子走る人男の子男の子走る人
     左から、桜島大根、ほうれん草、大根です。穴あきのシートの下には玉ねぎです。
 
    長ねぎで区切り、いちごの苗が植えてあります🍓
 
     大根が良く育っていました。
 
   試しに、大根とほうれん草を収穫してみましたひらめき電球
 
  
           
  
         帰り道、四葉のクローバーを見つけました🍀🍀🍀🍀🍀
 
 今日は、五葉のクローバーも2つも見つけましたびっくり
 お母さんへ、お土産にしました🎁
 見つからなかった子は、恒例の「猫じゃらし」です爆  笑
 
    夕方、富士山が きれいに見えました🗻
 こんな幸せな職場はないと思っていますキラキラ