森林浴しに行くならどこ?

  埼玉県の東松山市にある「森林公園」をパッと思い浮かべました❣️

その名前の通りですねウインク

 

  昔、まだ、子供が一人っ子だった頃、日曜日も仕事だったパパへ、「どこか公園へ連れてって❣️家族で公園へ行くのが夢なのチュー」とおねだりをしたら、「行ってみたい公園があるんだ❣️」と言って、仕事のお休みをとって連れて行ってくれた公園…音譜

 

  それが、「この木なんの木、気になる木~♪」と日立のCMで有名な、ハワイのモアナルア・ガーデンでしたびっくり

 (画像はお借りしました)

 それから、ほぼ毎年、子供が3人に増えても、ハワイへ、クリスマスからお正月にかけてお出かけしていました🌴

 また、あの木のある公園へ、今度は孫たちも連れて、行きたいな~ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  台風14号の進路が気になりますね…キョロキョロ
    朝起きた時に、冷房だと寒い気がしたので、エアロテックを除湿にしてみましたひらめき電球
 
  今日は、だいぶ前に注文していた、京都通販の商品が届きました📦
  最近は、赤とか黄色とか はっきりしている色が多くなりましたラブラブ
 
   FEILERのバッグと赤いセーターは良しとして、このベージュのカーディガンはどうやって着るのかしら⁉️
 
   おまけに、タグが七夕飾りの様に繋がっていましたびっくり
 
   広げても、どう着るのかよくわからないわ…えー?
 
 襟とか首回りが無くて、レースを背負って着る感じかなチュー 
 まあ、返品はしないので、なんとか着ましょうウインク
 
    今晩のおうちごはんです🍚
 鶏肉と山芋と舞茸を片栗粉をまぶしてから、バターで、スペースパンワイドでこんがりと焼きましたラブラブ
 山芋のサクサクが好評でした合格
 お味噌汁を具沢山のきのこ汁風にしました🍄
 新生姜に合う料理~と思って、ワカメを炒めました音譜
 
    私は、イワシの缶詰を開けましたひらめき電球
 イワシって小さいのですねウインク
 骨まで頂きました合格
 イワシも新生姜がよく合いましたウインク