野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

何でも、お味噌汁やスープに入れちゃいます❣️

園でも、保護者様へお勧めしていますニコニコ

生で 野菜を たくさん摂取するのは、難しいですからねウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日は、8月月末ですね…
 10年くらい前には、宿題の終わらない息子の宿題を手伝ったり…といった思い出もありますが、今日は、出勤してくれる 従業員さんが たくさんいてくださり、15時までのんびりです音譜
 珍しく、曇り空で、朝のうちに「水遊びは、どうしますか?」と確認の電話が ありましたウインク
 
     久々、リビングに置いてある 観葉植物の 手入れをしましたやしの木
 リビングのエアロテックの吹き出し口近くに置いてある「パキラ」の向きを変えてみました。
 周りに配置した「スパティフィラム」の葉で、2枚以上付いているものは ジョキジョキ切ってスッキリさせましたひらめき電球
 
  「ユッカ」は、元気ですやしの木
 
     バラは、終わりですね…🥀
 マッサージチェアが、娘のクマちゃんの定位置に なっていますショボーン 
 
   昨日は新聞を開かなかったので、今日、日曜版の「数独」や「クロスワードパズル」を解き、のんびりと過ごしたいと思いますニコニコ